NO.781 まだかな? まだだろぅなぁ~^^; [猫と・・]

繁忙期を過ぎたウチの職場。
暇そうで全然ちっとも暇やない。
ウチ担当のだけがそぅなのかなぁ?
来年度に向けてのデータ分析に 分析に 分析。
(何種類もの分析を頼まれてしまったの。。)
年賀状を1500枚ほど。。。

IMGP9874-6.jpg


あぁ~あ。 春はまだかなぁ??




まだまだだろぅなぁ。。。
恋しいなぁ^^
会いたいなぁ 陽だまりに♪

m_IMGP9967-6-a3425.jpg

娘っ子。 物産店らしき所で面談は終わったものの
その後の進展ってのが なんともはや『役所しごと』で進まない。
就業支援センターとやらが介在し 本場の仕事に就く流れらしい。
その際 今までの経緯を何度も思い出しては話さないといけなかったらしく
センターや役所との面談のたびに ぐったりと心折れんばかりになってた。。。

fbad3e0e-43af-11e3-8849-00262d09affa_large.jpg

世の中は マニュアルだけがひとり歩きしてるようですね。
日常のごくごく当たり前にやりたいコトへのサポートって言うのかなぁ
うまいこと言葉にできないけれど 具体的なコトが何にも伝わってこない。
成人してるとは言え 家族の誰もが立ち会わんと
契約書とか交わしていいのかなぁ。。 センターさん。
『事後報告で』って。。。
20代の若い子の知識(社会的な)が 担当者とおなじだけあると思うのおかしくない?
このままだと年内の就業は無理みたい。
娘っ子のお腹の調子ずっと悪いまま。
「心配せんでエエよ^^」って私がどれだけ言うても心配してる。
なにせ今は12月。 師走ですから。
クリスマスにお正月に。。。

m_IMGP4274-6-0222a.jpg



今日のおーなりさん♪
*******************
しずかな音楽を
ちいさく
ちいさく
かけて
ねむる。
*******************

コレ ↑  毎晩ウチやってます^^
タイマーを30分以上かけてるけど いつの間にか眠ってしまってます。
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

彩風

仕事が忙しいのはそれだけsuzu*さんが信頼されている
証なんですね。
お役所仕事はどうしていつもこうなんでしょうね?
娘さんもう少しだから(多分)頑張って~~~
by 彩風 (2014-12-12 16:37) 

engrid

ひだまりで、うとうと、、逢いたいねそんな季節に
by engrid (2014-12-12 18:18) 

あまなっと

アタシ、この前
PCに入れたお気に入り かけっぱなしで寝た。
途中で起きても 音楽鳴ってて
穏やかな気持ちになったよ。
by あまなっと (2014-12-12 23:55) 

mitu

猫のひげが、クルリとしていていとおかしかな(^_^)
by mitu (2014-12-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。