NO.784 その後のちび太^^ [猫と・・]

お外は薄青空が広がってますが 粉雪が舞ってます。
今日は『ちび太三昧♪』で行きましょ^^


2013年の春。

m_atama-kakusite-792dc.jpg


(再upです)
『頭かくしてなんとやら?』





ちび太のマジックショーですか?

m_atama----937d9.jpg

この頃は出入り自由な子でした。
夕陽を浴びてちょっとばかり黄金色ぉ♪
こちらは朝陽の中のちび太。

m_hanabatakeno-tibita.jpg

花畑も好きやだど ココ♪
デッキでの日向ぼっこが大好きなんです^^
(前の家)

m_kawayusu---.jpg
m_chibitan.jpg

昨日2回めの診察。
結石から膀胱炎へ。
少しばかり良い方へ進んでくれたかな?
それでもトイレめぐりは変わらないけど。
オマルを気にいってくれのははラッキーだったけど
そのオマルにも5分くらいは座りこんでるかなぁ?
血尿は出ないけど 頻尿にはかわりない?
「なにかストレス感じることあります?」
そんな聞かれてもなぁ。。。
4匹居ると それ自体がストレスなんですかね?
しまこさんとはよく追っかけっこしてますし
よく食べて よく寵愛(ウチ)を受けてます^^
あ! ストレス言うか「怖い思い」をさせてる張本人が居ます。
フード被って もっさり感たっぷりに驚かせてばっかりの人ぉ~
そっか! ちび太のストレスって、もしやわが家の娘っ子?
アホや~~~~ん(-_-メ)

2012年の2月。

m_a2Cyukida.jpg

「あっ。。。 なんか降ってる。 冷たいなぁ」

m_eninatteruyo.jpg
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 9

sig

こんにちは。
ちび太くんのすてきな写真集ですね。雪の情景、すばらしいです。早く全快するといいですね。
by sig (2014-12-22 11:46) 

彩風

ちび太くん、どれも表情がかわいい~~~
その中でも日向ぼっこの写真一番好きです。
写真集を出せるよ。
何がストレスなのでしょうね。
早くよくなってほしいです。
by 彩風 (2014-12-22 17:11) 

engrid

幸せそうな寝顔、もうそれだけで充分、
安らかなこころを感じるわ、
猫って、繊細よね、そう思うの
by engrid (2014-12-22 18:09) 

akihiro-s

雪を見上げる姿が凛々しくて素敵なちび太でした^^
by akihiro-s (2014-12-22 21:56) 

あまなっと

雪の中の写真 覚えてるよ。
ひらひら舞う雪を見て
にゃんこって 何を思うんだろね?
はやく治るといいね。
by あまなっと (2014-12-22 22:59) 

あおい

ちび太くん、かわいい~♪
短いしっぽのも、寝顔もいい!
お花畑でムスッとした顔もいい味だしてる^m^
具合が少しよくなったようで…よかった~。
早く治りますように。
by あおい (2014-12-22 23:45) 

crayfish

どれもいい画だなぁ(ΦωΦ)
2枚目と最後のがお気に入り♡
by crayfish (2014-12-23 08:58) 

ジル

花畑の、絵になる姿良いですねえ♪
冬気候になると今まで外で植えてたものは色々ガラッと状態変わってしまう(ヤられてしまう)ことがあるんですね~( ̄▽ ̄;)
私も「蚊が嫌がって避けるらしい」ところが気に入っているあれをそとに出したままなのを思いだしました。どうなっているだろう。。
それ以前に名前が…あ、ゼラニウムでした!
同じく蚊が避けるらしい蚊取り線香の材料にもなる花となにかを組み合わせたっつう何とか言う苗も買ったのだけどすぐ枯れちゃいました。
これは寒さじゃなくて雑な管理のせいかw
私も今年は初めてのプランターデビューだったので、やってみて初めて気づくってとこあるなあと思いました。植えたいと思ったのと、だからってうまくいくか行かないかは別だったり。
ポリジ?ボリジ?じゃないやつ、一気にヤられてしまったのですね。残念ムネン様でした。
お庭はどんな風に繁っていくのかなあ。
うまい具合に環境になじめる種類の草花が残っていくのかな。楽しみですね。
意外と早く良い雰囲気が出来るかもしれないし、あと72年ばかし世話しないとsuzu*さん好みにならないのかもよ。

by ジル (2014-12-24 00:43) 

suzu*

>ジルさんへ
おぉ〜い。ジルさん。
どっからきて72年なんでっか?
どぅ頑張ったって…ウチはもぅ居てまへんなぁ。
草花に囲まれて、猫とまったり。
孫の愛くるしい笑い声を聞きながら日向ぼっこ♪
どれも叶わぬ夢なのかもなぁ…
今は今しか出来ない事をやるっきゃないけどね^ ^
by suzu* (2014-12-24 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。