NO.785 猫と娘と。。 [猫と・・]

年内にもう一度だけ診察を受けるちび太です。

IMG_7410-6.jpg


そう言えば。。。
トイレめぐり 一昨日あたりからしないなぁ。
でもオマルの砂粒が大きいのが無いのはなぜだろ?
他のところでご用を済ませてるのかな?
(最近はバケツ式の『どっぽんトイレ』でもしてるよぅな??)
ブログ。 二番目の「ファインダー越しの想いⅡ」に引越しました。







ところで『ファインダー越しの想い』の容量がめいっぱいになったみたいです。
とりあえず2本目を『ファインダー越しの想いⅡ』としたので また宜しくです。
3年と5ヶ月 思いっきり楽しんで書いてきたような^^
皆さんの足あとやコメントになんども立ち直らせて貰いました。。
本当にありがとうございました♪

あ。。 この子はしまこさんです^^
なんか。。靴下掛けに使われてますね?
名づけて・・『くつした猫♪』
って。。。 そのまんまじゃ~~~~ん^^

IMG_7423-6.jpg

朝も夜も それぞれの場所からぬくもりを求めて
最終的には『ねこだんご』状態になるのが流行りのようで。

IMG_7439-6.jpg


追記。
娘っ子は今週からお試し期間(来年に備えての)でお仕事行ってます。
第一日目の感想は。。。
「ちかれたぁ~~~~~ もぅやだぁ~~~~~~」です。
集中して作業する分にはやりやすいけど
時間内に黙々と一言も語らないで作業すると 
すごく気が疲れるそうです。
まぁね。。 なにぶん初日だから。
せめてラジオが流れてるだけでもいいってものかも。
今週の作業は お正月飾り用の杉の枝のカット。
寒いとしもやけのようになってしまう娘の手。
杉の枝葉で傷だらけ。
頑張れぇ♪
nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 11

shino*

Ⅱも楽しみにしてるねー♪
うちの仕事場もラジオかかってる。
ないとシーンとして疲れるけど
今はクリスマスソングばっかりで おなかいっぱい^^;
by shino* (2014-12-24 13:43) 

akihiro-s

ちび太くん、快方に向かうことをお祈りしますね~
もうすぐ、Ⅱですかぁ! これも楽しみです。

by akihiro-s (2014-12-24 17:12) 

彩風

ちび太くんとっても気持ち良さそうです。
調子もよさそうですね。
娘さんも慣れない職場で気を遣うのでしょうね。
頑張ってくださーーい。
パートⅡ楽しみにしています。
by 彩風 (2014-12-24 17:14) 

sora

ネコさん達、可愛いです。いつ見ても癒されます。^^
チビ太くんは具合悪いのですか。
写真ではたまらない顔(可愛すぎます…)していますが、心配ですね。寒い時期ですし、大事にならないといいですが。早く良くなりますように。。。><

今日はクリスマスイブですね。
Merry Christmas!suzu*さんへ
by sora (2014-12-24 19:40) 

kyoro

ねこだんご可愛い~(≧∇≦)ノ彡☆
娘っこさんもお仕事頑張ってくださいっL(´▽`L )♪
パートⅡも通わせて頂きます~っ!♪♪♪
by kyoro (2014-12-24 22:47) 

あおい

猫だんご、いいですね~♪可愛い(^^♪
ちび太くん、早く治りますように。

by あおい (2014-12-24 23:49) 

engrid

ねこだんごかわいすぎです
チビ太くん、いいお顔してるのに、早くよくなぁ〜〜れです
お嬢ちゃんも、なんとか慣れていくといいですね

Merry Christmas 素敵な夜を
by engrid (2014-12-25 00:24) 

akino_photolog

昔、猫を5匹ほど飼っていたころもありましたが、
可愛い猫を見てるとまた飼いたくなります。
猫ちゃん達に★☆ Merry Christmas ☆★ 
by akino_photolog (2014-12-25 09:58) 

あまなっと

ねこだんごの中に顔うずめたい...。
めりーくりすます♡
by あまなっと (2014-12-25 10:38) 

きんたろ

メリー・クリスマス♪
ちび太君、いい顔してますね〜 ^^

by きんたろ (2014-12-25 20:44) 

sora

クリスマスに重ねてしまい、すみません。。。

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
suzu*さんとお話できたこと、嬉しかったです。
2015年が幸せと笑顔に満ちた一年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。 (´▽`)
by sora (2014-12-31 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.784 その後のちび太^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。