タイムスリップ。 [モノと・・]

レスと言うんかな? 
コメントの返事も小山ほど溜まってまんのに、更新するのんすんまへん。
が、敢えて・・・ここで言いワケしとかんと次の更新がいつになるのかわからんので。。
(と、言うた先から続いたりしてな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

sinkansen60.JPG
ん・・とっ。
先週末、80代の両親と姉二人と、云十年ぶりのプチ旅をしてきましてん
その際に撮りまくった写真の数500枚ほど・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
その中から使えるモンとそうでないものを選り分けるっちゅう作業しとります。
「家事の合間」っちゅうよりも体調を見ぃみぃせんとあかんので。。

なので、今回は先週撮った、『いつもの風景』をUPします。
『いつもの。。』ってのが、実に心に響いて来ますんですよね^^
itumono-kawagisi60.JPG
ほんの少ぉ~しだけ夕陽色に染まった川と田圃。
毎日、帰宅時に眺めながら帰ってますんですよ。
梅雨時になると、この川は狂ったように水かさが増えてそりゃもぅ怖いですがね。

手前に巣篭もり風なんが出来ちょりますが(`∇´ )にょほほほ
遠くの田圃じゃ誰かさんが焚火してはりました。
takibi60.JPG
うちな、焚火の匂い嗅ぐと・・・故郷に居ながらにして故郷をビンビンに感じてしまうん。
煙いから泣くんとちゃいまっせぇ~
若い頃からやったんで、今の歳には関係あらへんなぁ。
焚火の匂いは、そのまんまタイムスリップすんねんな?
そっ、自分のちっこい頃の時代にな(*^m^*)

これで今日は最後にしまひょ♪
jyara-rizm60.JPG
夕暮れ時のコスモス、セピア色にしてお終い♪
ではでは。。

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。