旅ゆけばぁ~(それそれ♪) [風景]

今回の旅(プチ)は、両親の提案と実行でしたっ。
なかなか全員が揃うことのない我が家。
4人姉妹(若草物語風?)も、てんでバラバラに嫁いでたんでね^^
norikae_org.jpg
両親も流石の80代。
うちらに合わせて、旅の街をよぅ散策したと感心しとりますですよ。
『昔の人』の身体は強靭ですな^^
mado16.JPG
ひとりの姉は、散策に余念がない。
で、もぅひとりの姉は食うことに余念がない。~(^◇^)/ぎゃはは
で。。うちはと言うと、そりゃもぅ撮影に余念がない!
hizasi60.JPG

でも、あれだね。
ひよこと母鶏の関係とおんなじだったかもねぇ~
両親を気遣いつつも、両親の傍に居るからこそ楽しめたワケでさ♪
口から出てくる言葉も、うちらにしかわからんモノやったりするし。
やっぱ家族って、ええな(*^m^*)
miageruto60.JPG
今度いつ会えるかわからんけど。。
こんなん思い出、もっといっぱい作っときゃよかったなと。
色んな事あり過ぎたよなぁ~~
ホンマに。
もぅ時間があんまりないんだよな、両親にはな。。
katasumi60.JPG
あと、どれくらいの思い出作ってやれっかなぁ???

子供って、ずっと心の片隅には『親』をおいとるもんや。
それぞれが新しい自分の家族を持ったにしても、やっぱちゃんとそこに居る。
それでも、自分よか先に逝くなんて思ってもなかったりするし。。
いつだってそこに居てくれるもんやと、アホのように信じとったりするしな。
『親になって初めて知る』・・・子供への想い。
今のうちは、親でもあり子でもある。
どっちもわかって辛いし、どっちもわかって優しくもなれる。

それで、ええか^^
yadono-kos60.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。