NO.106 心静かに。。 [海と・・]

NO.93~98までの記事にご訪問及びコメント下さった皆さん
コメントの返事もよぅせんと、新年迎えてしまいました。
どぅにも追っついてない状態ではありますが、許してつかんさい。
今年は出来るだけ、その都度お返し出来ればと思うています。
今頃、こないな事言うのんも遅すぎますがね^^

さて、前回の散策ん時の写真、もぅ一週間も経ってしまいましてん。
この日は、明日には『春』が訪れるんやなかろうかってぐらいの温かさでしたよ。
merody_org.jpg
ウチな、こないして海の写真撮る時、フッと口をついて出てくるメロディがあってん。
夜も聴きながら眠ることにしてますのんや。
それは、この歌や♪
http://youtu.be/n_aqgtPNrBs 『琵琶湖周航の歌』
心、静かにしていろんなこと思うんです。
凄く、凄く・・懐かしい時間を眠る前のほんのひと時にな。^^
tookisima_org.jpg
泳ぐことも船に乗るのんも苦手な人やのに
なして、こぅも海を見ると気持ち安らぐんやろな?

海沿いの広い々田園地帯には、ほらもぅこの花が咲いてましたよ。
haru-yobu-hana_org.jpg
2月に梅が咲き出せば、もぅ春はそこまで来とる、言いますが
もしかしたら、菜の花が一番早くに春を連れて来るんやないんかなぁ?

毎日でも更新せんと、写真UPが追いついてかへんのやけど。。
『忙しそうにしとる暇人』な筈のウチやのに・・・なんでやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではでは、また。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。