NO.122 光と色は、元気の素。 [花と・・]

ウチのPC、シャットアウトするとな
「○○○がいっぱいなので強制終了します」と出る。
VISTAはまったく容量がでかすぎて困るぞな(-ω-;)ウーン
撮り貯めた画像は、UP等が済んだんは外付けに移動させとるけど
そんなんでも出てまぅ・・このサイン。
やっぱHDそのものを増やさんとあかんのやろか。。

さて、週末の今日はむちゃくちゃエエ天気でしたん。
もぅ最高にHAPPYやねん♪
huru-hikari_org.jpg
ほれ、もぅ光合成なんちゅうのはシッカリやってますって感じやねんな?
葉っぱの照かり具合がなんとも。。

今時分の紫陽花の姿も好きですが、こんな形のんはどないですか?
tinisaku-hana_org.jpg
潔いとか言われますが(あれは、椿か?)
落ちても尚、こないして咲いてる姿は立派ぞな^^
立派ってのともちょとちゃうか。。単純に綺麗としとこっ♪
こっちのんは、石の上です。
isinoue6.JPG
白とピンクの自然なグラデ。 模様。
凄いよなぁ~

この景色は全部、実家で撮ったもんなんや。
一番先に目ぇについたんは・・これや。
abuchin6.JPG
ウチの大好きカラーでおます^^
金運がイイとかもいいますが、黄色はなんちゅうても『元気』カラーでしょっv( ̄ー ̄)v
アブちん、見えまっか?
お腹いっぱい『元気』吸っとりますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


タンと撮ってきたんですが、次回のに廻さんとあかんけん
今日は、ここらでやめときますわ^^
(しっかし、夜になると・・やっぱ寒ぅわ~~)

ではでは、また。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。