So-net無料ブログ作成

NO.134 ひゃっほ~い♪ [猫と・・]

ふた晩越えて、ウチのペンタちゃん帰って来なすった^^
ホンマは、なでなでしたかったんけど。。

早速、昨日の朝から撮っちゃいましたよん^^
hanabatakeno-tibita.JPG
『花ばたけのちび太』

家の左手から朝陽が当たるんです。
で、思いっきし朝陽に向かうて逆光で。
morning.JPG
この歌をつい口ずさんでしまいますわな^^
http://youtu.be/T0xzVPfnV6U

隣の空き地には(空き地ばっか?)一本の木が。
kyusoku.JPG
なんや、木の下で何かが(誰かが)休んではる気ぃしたんです。
なので、タイトルは『休息』と。

この後の時間に撮ったんは、また次のんでUPします。
今日は、正午過ぎに息子が帰ってくるんですわ。
長~い春休みのホンの一週間ほど。
けど、ウチらにとっても(娘と)息子にとっても結構長くなりそうですわぃ^^
交通の便が悪いと、息子のことやけん日長一日家に居りそうな気ぃもするし。
ウチらがお仕事行っちゃえば、当然息子は家にひとりやん?
眠るか、ゲームか、マンガか????
(ウチやと絶対に詰まらん!!)
夜は、娘居らんし。。。
どっか出かけるか?
娘のコメント・・・「重いわ。。かったるぅ~~~」だと!
まぁな、今年息子も二十歳やけんな∈( ̄o ̄)∋ ホーッ


さて、今回の本は。。
(あ、そぅそぅ。 ここで紹介しとる本ってのは実は、ウチ既に読んでしもぅとる本やけん。
だけん、miya_gonさん。 もんすごな速さで読破しとるんとはちゃいまっせぇ~(`ー´)イヒヒ)

借り物レビューは。。
『死んじゃってもいいかなあ、もう……。38歳・秋。
その夜、僕は、5年前に交通事故死した父子の乗る不思議なワゴンに拾われた。
そして自分と同い歳の父親に出逢った。
時空を超えてワゴンがめぐる、人生の岐路になった場所への旅。やり直しは、叶えられるのか?』

前回、紹介した『陽だまりの彼女』。
本屋さんで、今だと文庫本で出てるよ~♪

表紙がかなり可愛いことになっていた^^
買っちゃおうかなぁ。
単行本の方が好きなんやけど、買いたい本が数冊あると。。。
ここで、バラしたくなってまぅ~~


おまけです^^
yama-budou.JPG
ではでは、またね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。