NO.137 撮ってたもれ(=^..^=) [猫と・・]

えっとぅ。。。いつだったかなぁ?
夕方、夕陽にむかって「ワォ~ん!」とな。
って、そんなんと違うって!(苦´・艸・)
とにかく、夕陽が(まだそぅ呼ぶには早かったかなぁ?)燦然と輝いとってな
nanikanimieru.JPG
いつもの空き地の、いつもの野草たちがそりゃまた綺麗かったんで。。
ho--hotoke.JPG
撮りまくりましたです^^
あっちから、こっちからと身体ピキパキ折り曲げてな。。
ゲッ!ほれ、毛虫つぁんまで・・・夕陽に透けてしもぅとるやないのぉ~♪
ke-kemusi.JPG
もぅね、グリーンとピンク。
それに夕陽のゴールド♪
全てのモンが身体のラインをあらわにされとる気ぃしまへんかぁ?
yuuyake-hotoke.JPG
これ ↓ なんてさ、『くちびるに愛をこめて』ってな感じやねん。
ハートに見えるのんが唇さね。
そこんとこで・・・愛を囁いとるのぅ^^
kutibiruni-aiwokomete.JPG

ん? なんか視線感じるんですが。。。
おっ!
nyoho--.JPG
空き地、もとい、花畑にちび太(=^_^=)
しかもそのお目目。
気付いてくれるまでそこに居るつもりやったん?
いえいえ、んなことは思うてもおりまへんでぇ~~~
ってか?(苦´・艸・)
pisi--.JPG
おぉ! 凛々しいお顔♪
(勿論、他の二匹もそこらには居ったけど・・・モデル志願やないみたいでぇ^^)


そぅそぅ。 今朝一番で気付いて、びっくりしつつむちゃくちゃ悲しかった。
ウチのブログよぅ覗きに来てくれはってたお二人さんが・・・消えちまった。
昨日までは確かに居なさったんだで。。
思うところがあったのかもやけど、また元気な『文字の語り』聞かせてたもれ。
ちまちまさん、johnicoさん。
会いたいよぉ~~~(;_q))クスン
nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。