NO.141 とっておきの一枚、の筈が。。 [猫と・・]

4日も経ってしまいましたな。
その間に撮った写真を一度にUPしよ、思いましたが多すぎぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、ちまちまと(ぼちぼちと)数回に渡って予約投稿でもせんとあかんわなぁ。

ま、なにはともあれ行きまひょか♪
atama-kakusite.JPG
にゃはは(=^・^=)
いきなりですが、この子からですわ。
『頭かくして・・・』なんとやら???
頭、どこさ行ったんだかやぁ~~~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

頭、探しとる間にお花でも。
1234--.JPG
「なぁ~らんだぁな~らんだぁ~♪」な、ハナニラのお子たち^^
いじましいぐらい、ちっこいのに健気に咲いてはりましたっ。
(あ、ここな、実家の庭先ですねん。)
hukujyusou.JPG
前に、子供達と行った時のこと。
このふきのとうの花をてんぷらにしなさってた^^
(福寿草ではござらんかった。ラブスコールさん、気付いてくれておおきにぃ)

「滅多に食えへんから、ふたりにあげよう♪」と母。
「なぬ?ウチは一度も食うたことないでぇ~」と私。
「一年に一度、一回きりしか食えんとです!」と母。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
なのに、この小菜園畑にはボコボコ生えとりましたですわぃε=(=`・´=)

おっ!! ちび太の頭、見っけぇ~~~~v( ̄ー ̄)v
atama---.JPG
マジックみたいに切断されたんかと思ったっしょ?
(`∇´ )にょほほほほほほほほ-----

じゃぁ最後に、この日よかちょい前の夕陽をば。
nokori-hi6.JPG

本の紹介もしたいとこじゃが。。
コメ返もよぅしとらんし、一記事がこないに長くなってしもぅてるし。
(内緒話です。『しあわせのパン』買うたった。今、読んどるとこぉ~^^ イイ本でする。)
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。