NO.143 咲くや桜、吹くは春風。 [花と・・]

アルバム・写真集・フォトブック。
はい、実におもしろい(苦´・艸・)
去年とすると、写真撮る枚数に拍車がかかってますわ。
滅多にMFじゃ撮りはしませんが、デジタルって凄いおますな。
albamhaikyononiwa.JPG
ウチが、どこでもかしこでも(傍から見たらそぅらしい)
パシャパシャ撮っとると、母曰く。。。
「そんな勿体ないことせぇへんの!」
昭和の型、フィルム形式やと現像するのんかかるもんな。
「巧くいかんかったり、要らんのは消したらええんやで。」
「意味わからんしぃ。。」
albambunbun.JPG

両親への贈り物と併行して、自分のも作ってこぅと思うてます。
で、今年の一月分から始めてみましてん。
フォトバックの文庫、言うサイズで一冊編集終わりましたっ♪
タイトルもサブタイトルも、我ながらうっとりぃ~~~(`∇´ )にょほほほ
月刊として発行してこぅかな、と。
ウソです!
発行なんてしやしまへん。 先ず、売れやしまへんって!!
文庫本で72ページ。
かかる費用は、4000円程?
なので、新しいカメラも買わへんと、レンズも買い足しゃせぇへんと
自分へのご褒美とやらで、作ってけたらなぁと。

そぅそぅ! かごっまは既に桜咲いたったよ~~
ってか、もぅ満開にちかいかもです。
albamharunosora.JPG
(撮影は、3月21日ですっ)
梅、菜の花、桜と咲いた日にゃぁ・・・ぼぼぼっと春の花が目白押しぃ~~♪
albamkatabami2.JPG
嬉しそうなんは、花ばかりやないですな^^
花と言やぁ虫さん。 大忙しや^^
albamstrech.JPG
あ、このお方は・・・忙しいんとはちゃうな。
止まったはいいが。。。
「あれぇ~~~~!」とでも言うてはるかな?(苦´・艸・)

予約投稿なんてのも追っつかないでする。
本の紹介もまだまだ先かもなぁ、多分、おそらくきっとね。
ではでは。
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。