NO.149 夕刻の中で。。2 [空と・・]

どぅにもPCの調子が出やしまへん。。
電源入れてから何十分、ぼぉ~っとしとかなあかんのやろ?
Cドライブの空き容量はまだよぅけあるっちゅうにさ。。(# ̄З ̄) ブツブツ
ネットのCPUなんたらが多いとか?
「町の電器屋さん」みたいなんが、すぐ近くにおってくれたらええのになぁ。

前回の『夕刻の中で』の続きをば。
103banme.JPG
この場所は、ご近所さんではあるけれど
丁度ウォーキングがてらええ距離んとこにあんねん。
ここやと、沈み行く夕陽がなんぼでも見える。
ただ、これからの時期やと沈むまでが長いけんね
夕方の雑事を済ませてからの方がええのかもしれんわ^^

一番最初にウチの目ぇについたんがこれ。。
hikarito.JPG
野バラなんかなぁ?
まぁだウンと明るい夕陽を背にしとるから、透けすけやろ?
そんで、裏庭にかてちゃぁ~んと春が来てくれとる。
uraniwanimo-haru.JPG
で、この木戸口を抜けてくねくねと野道を行けば。。
yuudoki-hikari.JPG
土手の野草たちも一斉に輝いていなさるのじゃ^^
畑のネギボーイかてこんな感じ♪
negiboy-yuhi.JPG
散歩を終えて、帰ろうとしとる時に出逢うたんは
tubaki.JPG
椿のゲート越しに夕陽が眩かったぜぇ~~~d(*-*)b

そぅそぅ! さっきなアレが届いたん。
そ、フォトブック♪
photo_org (6).jpg
『自分による自分のための写真集』ってぇやつですぜぃ(゜・゜*
文庫版やけん、大きさ的にはそりゃまぁちっこいわな。
けんど、ウチが撮ったんがぎっしりと紙に刷られとりましたです。
(見るよか先に、猫に踏んづけられてしまいましたけど。。)

さぁ、今夜からはひたすら舐めるように見続けまひょかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではでは、また。
nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。