NO.151 もひとつ、好きなモノ。 [モノと・・]

今の一眼レフを買う前に使うてたんは、これ。

それこそ、今だと生産終了でかなり高価なカメラになってしもうてます。
1万円くらいで買うたんが、10万円にもなってるわ。
そん時に撮ったんを記念にUPしときますぅ^^
matou_org (1).jpg
なんやすんごくピントも甘いなぁ。。(; ̄ー ̄川

今使うとるペンタックスのレンズかてホンマのとこは欲しいんです。
広角レンズとか・・・マクロレンズとか。
けど、望遠レンズでだって楽しんでるよ~v( ̄ー ̄)v
で、もひとつ楽しんどるのがあるんですっ!
最近になって知ったんですが『INStan Pocket2.0』っちゅうアプリ。
携帯で撮った写真をトイカメラ風に編集するんやなくてな
撮る前に調整すんねんで。
数日前の記事ん中にも一枚乗っけたんやけどね
こんなん、どうでっしゃろ?
photo_org (4).jpg
タイトルは『タッピン』です^^
他には、人様ん家の庭先に置いてはったポット♪
photo_org (3).jpg
野草越しの夕陽かて撮ってますよって。
photo_org (1).jpg


C= (-。- ) フゥー
なんやかんやとPCのあっちこっちを弄ってましたら、更新もこないに遅ぅなってしまいました。
ちと・・・疲れましたわ。
本の紹介もここんとこサボってますしな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
原宏一さんの『佳代のキッチン』は、すんごく面白かったですよ。
「賄いカレー」言うのんがあってな、野菜をなんでもぶっこんで作るカレー。
似たようなんをウチも作ってみましてん。
定番の、じゃが芋と人参と玉ねぎとお肉のカレーやなくてな^^
したら、むちゃくちゃ美味かった♪
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
材料は何を入れたんだっけか????
PCもウチもメモリー不足やな(;´д`)トホホ

では、ちょいボケなおばはんはもぅ寝ましょ。('o').。oOO
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。