NO.154 連休、小分けの初日です。 [花と・・]

前回、「春は枚数が増える」と書いたけど、ホンマですわ。。
ブログがその内写真ばっかになりそうやねん^^
書きたいことかて山ほどあるっちゅうに。
一日に何度も更新出来ればええねんけど、そぅもいきまへんし(# ̄З ̄) ブツブツ

ちび太との散歩、まだ引っ張りますよん。
senpukutomoiu.JPG
タイトル、『潜伏中とも言う』
これはもぅね、ウチを待っとるとは言いませんわぃ。
視線が、伺ってますやんね?(`∇´ )にょほほほ
ここの小菜園畑、今年の初めに撮ったんがあります。
korekara - コピー.JPG
「これからデッカクなるどぉ~!」やったんが
dekkaku-nattzo.JPG
まわりの色花を下に眺めてますやんね?
ホンマにでっかくなりましたですよ。
ひとえにナチュラルパワーですわな♪
tuno-tuno.JPG
この野草は、何て名前なんざんしょ?
角みたいなんが生えてますが。。。
足元に何か・・・動いてるが
kanahebi.JPG
娘の大好きなかなへび君でしたわ。
あ、因みにウチは『撮る』だけぇ~~(*^m^*)

頭上で賑やかにさえずっとるんは、春のツバメ君たちやな。
hayasugi----.JPG
アフレコしちゃいました。
「あんね、あんね。 あんまエエとこなかったよぉ~」
「えぇぇ~!もぅ帰ってきたん? 早すぎや~ん!」
「おぉっととととと。。 着地しちゃあかんのぅ? 交代したってぇや」
どれがどっちのツバメ君の台詞か、一目瞭然やろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて、本の紹介しちゃいまひょ♪

借り物レビューは。。。
『“尽果”バス停近くの定食屋「まぐだら屋」。
様々な傷を負った人間が、集まってくる。
左手の薬指がすっぱり切り落とされている謎めいた女性・マリア。
母を殺したと駆け込んできた若者。乱暴だが心優しい漁師。
そしてマリアの事をひどく憎んでいる老女。
人々との関わりを通して、頑になっていた紫紋の心と体がほどけていくが、それは逃げ続けてきた苦しい現実に向き直る始まりでもあった…。
生き直す勇気を得る、衝撃の感涙長編。』

紫紋は、死を覚悟して、願ってバスに乗ったん。
なけなしの銭っこで乗れるとこまで行って降りて、死ぬ。
そんなバス停の名前が「尽果(つきはて)」。。。
うん、今もこないして更新したり家事やっとったりしながらも
早ぅに続きを読みたくてしかたない、そんな本なんどす。

さっ、連休初日、皆さんはどない過ごしてはりまっかぁ~?
勿論、カメラ持ってはるんでしょ?
tubomi1.JPG
皆さんのも楽しみにしてまっせぇ~~^^
ではでは。

nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。