NO.161 香り高きバラの花よ。。 [花と・・]

なんだかね、めまぐるしく写真撮ってますわ^^
UPも全然ちっとも追いつきゃしまへんよって。。
週末ごとにお出かけしとると、ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出かけん時でも近場をブラブラしとると、撮ってまぅ~
そのくせ、更新もよぅせんし。。

前回のアンダルシア地方(風)よかずっと北。
(世界地図、引っ張り出さんといてくださいねぇ~)
tomosu.JPG
山奥のとある池へ。
kuttuki-musi.JPG
池の写真はどした?
(リサイズしてまへんでしたっ!)
一時期は結構な人が訪れとった筈なんですがね
もぅ人っこひとり・・・
あ、ちと危なげなおっちゃんが一人居てはったか??
mado.JPG
チェーン外してまで侵入したけど。。(アカンやろ!)
どっかの建設会社の跡地かな?

こっから隣の県まで足を伸ばして。。
usu-momo.JPG
『道の駅』のバラ園まで行ってきましたっ♪
バラは、あんまし好きくはないんですが。。
(気品ありすぎて、なんや自分とは違うと感じてまぅ)
数年前とすると、今回はバラの種類の多かったこと!!
usu-murasaki.JPG
な? こんなん薄紫色のバラ言うのん見たことありまっか?
(あるやもぉ~♪)
こっちのんは一重のピンクつぁん^^
pink.JPG
もぅな。。。バラの香りに圧倒されてもぅた。

頭の暈け具合をすっきりさせようと、海浜公園まで。
これ、なぁ~んだ???
hujitubo.JPG
都市伝説の『ふじつぼ』の話、知ってまっか?
なんやウチの娘が言うてましたが。。
続きは、また今度。
だって、日付変更線、超えてしまいましたがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nice!(31)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。