NO.165 ゆるゆると。。 [花と・・]

昼休みが、どどんと取れる日もあればそうでない日もある。
カメラ準備してくと、殆ど時間取れんで
準備しとかん日に限って、時間もモデルさんも居てはるねんな?
この日は、準備しとったけん
社長さんとこに新しい鉢が置いてあったんを見逃すワケがない!!
pink-tubomi.JPG
全体がピンクぃ紫陽花、初めて見たかもぉ~
この色、アイスエイジ(アニメ)の赤ん坊の色してると思うんは、ウチばかりか。。

次のは、『三毒を消す』と言われとる万病のお薬なるどくだみの花。
kanpou.jpg
時として、真上から見ると野いちごと見まごうのも・・ウチだけか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(撮り貯めた写真、いっぱいあり過ぎてすまぬ。 文字数を減らしてでもUPせねばのぅ。。)

アップルミントの茂みの中に混じって咲いてはったんが、ヒメギキョウ。
夕陽に透かしてみたらば、花びらも茎もうぶ毛も、なんもかんもが金色になっとる♪
IMGP2705.JPG

白い紫陽花ってのは外側の花びらみたいなんが白くて
内側の丸っこいとこは、緑色しとるんやね。
ここんとこが開いてくると、白い花に変るんやろか?
IMGP2664.JPG

夕暮れ時に散策するとさ、いろんなモンが夕陽に染められとるから美しっ♪
yuudoki-fence.JPG
野草や、庭の花々だけやないねんな?
フェンスかてピッカピカになっとったわ。
まるでそこだけ真鍮製みたい??(`∇´ )にょほほほ

最後にウチの大好きなヒメツルソバをゆるゆると。。
IMGP2720.JPG
本日もご覧頂き、ありがとうでしたっ♪
(なぁ~んてな^^ 偶にはしっかりとお礼言うとかんとあかんですよって。)
ではでは。
nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。