NO.168 田舎はサイコウー♪ [花と・・]

ウチの大好きなハナにヒメツルソバ言うのんがありますが
そのミニバージョンみたいなんが、この花やと思うねん^^
mizosoba2.JPG
ミゾソバ、言う花なんやろ?(いつきさん??)
次のは、向日葵のミニバージョンみたいなルドベキア。
タイトルは『君は。。』とつけて
c0338806-ab6c-11e1-b11b-00262d0af68e_large.jpg
キャプションに「いつだって自由でいたい、と言う。」なんて、書いてみたんさね。
さて、君って誰のことやぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先月の29日の夕陽に染めあげられとったんは、白いダイコンバナ。
ダイコン、言うても空き地に咲いてはったんで
土ん中には・・・大根は無いと思うねんけどね^^
daikon_org.jpg
そいでも、根はしっかりと張っとると思うんで、来年も会えたらいいね。

ウチが、ここにUPしとる殆どの花は
極々、近場の景色ばかりや。
畑に田圃に野良猫さんに、海や原っぱに。。。
つまりは『田舎』やっちゅうことや^^
だけん、ウチにとってはな住んどるここが最高にイイねん。
Ktora.JPG
そろそろ終りを告げようとしとるポピーさんかてワイルドやろ?
kumonoito-pora.jpg


さぁて、フォトブックの5冊目を編集し始めたとこですたい。
時は、4月なりぃ~~~♪
4月ともなれば、一気に写真が増えたんで多分「5-2」とか出るやもです。
左サイドに2冊分のデジフォト載っけてますが
3、4冊目も早ぅに形に出来ればと思うとこですばい。
最近やっと、探しとった風合いに近づけたよぅです。
けど、モデルさんの持ってはる味を損なうことの無いようにせんとですね。
では、また。
(コメ返、頑張って追っかけしとりますんで是非にまた来てくんしゃいな^^)
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。