NO.169 やぁ♪ やぁ♪ やぁ♪ [猫と・・]

先週の金曜日、副社長宅に御呼ばれ♪
utage1.JPG
もんすごぅお忙しいお人やのに手作りメニューでおもてなし^^
おサベリしながら食うのって、いと美味しっ♪
いつもの倍は食うた気ぃするわぁ~~~
(副社長って、女性どすぇ)

で、宴の前に近場を散策。
はい、ここもやっぱし田舎なんどすぅ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
norasigoto.JPG
生い茂ったつる草と奮闘中のおっちゃんが居てはった^^
origami-yukinosita.JPG
これは、ユキノシタでしょ?
(聞いてどぅする?)
オルレアみたく、二枚の花びらがユニークだわな。

そんな田舎道で出逢うた子たちを。
do-mo-pora.jpg
あ、これはちゃうか???
けど、なんやオモロイやろ?
チラ見しとる気ぃもするし。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
車庫の扉が板戸やってのと、内壁が石垣ってのもええやんな?
tesitesi.JPG
テクテク、るんるんと歩いてはったワンちゃん♪
動いとるのんを撮ったんで、なんやリズミカルな動きしてへん?
ってか、脚が・・・長くね?
次に出逢うたんは、いや、見つめられとったんは。。
konnaneko.JPG
まっことおしとやかな姫様や。
こんなお人、居てへん?

ハナウヅキ、撮りたくてピント合わせたつもりが。。
twoooo.JPG
端っこのシジミちゃんにピッタシカンカン。(スゴ技?)
またしても、シジミちゃん逆立ちしてはるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何してはったんやろ?

「どした?どした? あんたさんは誰ね?」
っちゅうて出て来なすったんは、次なるイケメンさん。
kimi-kawaiine-pora.jpg
愛らしいお姿、いと可愛ゆすっ^^
表情、いいよねぇ~~♪


おおぉ~♪
なんなん?
ヨコ・タテ・ヨコってな具合に写真がよぅ収まってますがな。
しかも色合いがバランスよく^^
(考えてたよぅで、実は構成の関係上、こないなりましてん。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。