NO.171 今はホンマに夏でせぅか? [猫と・・]

昨日はたくさんのご声援ありがとでした^^
(ご千円、貰うたっけ?(苦´・艸・))
あ、ひとつ訂正をばしとかんとアカンでする。
FC2ブログにUPしとる写真は、多分におそらくデジイチであります。
コンデジは3枚目(記事中)の髪が乱れたルドベキアつぁんだけですわ。
その前に使うてたんは、息子に借りっぱの・・んっと。。。
調べたったらば、『OLYMPUS IMAGING』言う品やわ。

さて、昨日は残業もせんと早ぅに帰ったんで
夕食が出来上がるまでの間に(ここがミソ♪)
またご近所さんを散策ぅ~~
kazeninare.JPG
4月のとある休日、ウチんとこのちび太をお供に散策した時
http://suzu-photo.blog.so-net.ne.jp/2012-04-22
ちび太が隠れとったとこに生えとったアスパラ。
こないに大きくなっとったですわ^^
夕暮れの中、風になろうとしてはった。

な?マンホールの番猫さん?(=^_^=)ニャア
(先日のイケメンな猫さん、再登場!)
m_ban-neko-0611a.JPG

もぅすっかりウチんとこの花と勘違いしとるんですが
(実は、すぐお隣さんとこのでする^^)
rudobeki1.JPG
鮮やかな黄色い花びらを思い々に開きなすってますた。
ほれ♪ ルドベキアの蕾つぁんどす。
すぼめた口もとと、全身のうぶ毛が。。。
まっこと可愛いらしゅうやん?
ubu-ubuke-pora.jpg
(で、「口もと」って言うのんかぇ?)

今日の締めくくりは、やっぱ大好きなシオンつぁん♪
de9ad9ba-a9dd-11e1-ad54-00262d09affa_large.jpg
木陰でも薄く射し込んだお陽様のぬくもり、感じてはったような??
あ、ここへきて気付いてもぅた。。
タイトルの質問と中身・・・ややかけ離れとるよぅな?
いえね、夕暮れ時にしたって、朝晩にしたってさ
半袖ってのをまだ着れないでおるのだよ。。
そ、6月の梅雨時や言うのに全然ちっとも暑苦しくないって言うか
どっちかってぇと、肌寒ぅてかなわんねん。
ってことで、ここらでやっと閉められますな^^
ありがとでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。