NU.172 ちび太から・・のび太へ。 [猫と・・]

にょほほ^^
いきなり、でかサイズなちび太です。
e18215f8-a9dd-11e1-9ce4-00262d09affa_original.jpg
(けど、なしてポラ風で撮ってこのサイズなん?(。)ホヨ?)
ちび太、伸びてますやろ?
ってか、ホンマに伸びすぎやっちゅうねん!
多分、デッキで気持ち良さげにビヨォ~んと伸びきっとるとこへ
部屋からウチが声かけたんで、顔だけがこっちさ向いとるから
実のとこ身体は捻れとるねんな^^
まるで、マッチョなテンみたいやなぁ。
が、どないやってもちび太はちび太。
いと、可愛ゅす(^_^)v

ほぉ・・・やっとこさ週末、花の金曜日♪
『明日は何する人ぞ?』(苦´・艸・)
書いた時は金曜日やってんけども、今朝は土曜日ですわ^^
で、予定は決まってまする。
d1bf1832-b0ea-11e1-91b5-00262d0af68e_large.jpg
久方ぶりにピンクつぁん♪
と、言いつつも。。
d3bc67d4-b0ea-11e1-92af-00262d0af68e_large.jpg
隣の空き地で咲いてはるハルシオン。
一昨日まではまっ白だったん。
そやのに・・昨日気付いた!
先っちょの花が『紫苑』になっとんのぉ~!
って、なんかおかしいな??
ハルシオンも漢字にしたら『春紫苑』って書くん?
(って、そんなん自分で調べろよって? だよねぇ~)
ってことは、白いシオンが薄紫になったってことで。。

今を盛りと咲いてはるビタミンカラーなルドベキア♪
タイトルは、『for you』 どぇす^^
cebecb0a-b0ea-11e1-92af-00262d0af68e_large.jpg
この先もずっと繋がってくであろう娘へ贈る花束ですねん。
いえ、どこの親子やってもそないあるとは思いまするが。。
どぅにも日々見とると、儚いモノをひしひしと感じるわけで。
http://suzu-photo.blog.so-net.ne.jp/2011-12-16
akihiro-sさん、ぱぱくまさん、真緒さんは知ってはると思います。
深くは考えることやけど、考え過ぎてはおりませぬ。
そんで、ウチはあくまでもサポーターで居ようと思うてます。
娘が、その時その時を完全燃焼してくれればそれでいいと。
まぁ。。それなりにウチらかてヒビも溝もありましたわ。
けど今は、壁の向こう側へ。
まだまだ数少ない壁ではありますがね。。
帰るとこがある、言うのんが娘の支えになればと思うてます。

さて、久々に本の紹介をば^^

借りものレビューは。。。
『計算科学を専攻する大学院生の明斗は、学内に棲みつく野良猫が唯一の友達だ。
ある日落雷で、近くにいた明斗と猫、同級生の女子院生スバルが同時に意識を失う。
気がつくと明斗の魂はスバルに、スバルの魂は野良猫に入れ替わっていた!
元にもどるため必死に奔走する二人は、猫の餌から、研究室で覚醒剤の違法な
合成事件が起きていることに気づく。
餌に薬物を混入した犯人の目的は?
果たして二人は、元の体にもどれるのか。』

ジャジャ~ン!!
むっちゃ面白そぅ~~v( ̄ー ̄)v
はい、まだ読んでまへんです。
が、次なる本になることは間違いなさそうですわ。
ではでは。
nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。