NO.175 帰り道、道すがら。。 [空と・・]

仕事の帰り道、道すがら。。
好天気が続いとったかごっまもやっとこさ雨らしきもんが降ってからに
ボチボチと田圃にも水が張っていきよります。
IMGP3553.JPG
耕運機なご時世ではありまするが、偶にこんなおっちゃんを見かけると嬉しっ^^
ってか、どぅあったって懐かしいですなぁ。
IMGP3542.JPG
いえね、ウチはいつだって遊ぶ方で両親の加勢をしとったんは上の姉達でしたけど。

田圃が数枚続いとって、イイ案配に夕陽を映すんはここばっかやねん。
普段、見れるってとこで言うとな^^
IMGP3545.png
けんど、やっぱ夏の日没時間はよぅけかかるけん
待てどくらせど、こんな感じに輝き放題なんや。

会社の近場を散策しとったら、ちょい珍しい色合いの紫陽花に会いまして^^
『ほんのりピンクつぁん♪』
honnori.png
でねでね、ここんとこ蝶々さんを見かけることが無い。
初夏であって、初夏じゃないような気温ば続いとるけん
小さな虫も体感時間ってのがブレてまぅんやなかろうかね?
『やっとこさ会えたね^^』
sijimi-pora.jpg
シジミつぁんとキツネボタン♪
写真、撮るのんブレたんで・・・ちと遊んでごまかしてみたりしたのだ!

あぁ。。それにしてもアレだね。
言葉遊び、むっちゃ楽しめるあの子が居らんようになってしもぅた。。
哀しいばい。
詰まらんばい。。
また、遊ぼうぜ~~~~ぃ♪
nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。