NO.189 夕陽色を見ること。 [空と・・]

おはようさんどす^^
今朝一に朝露を撮りたく庭へ出ましてん。
だども。。やっぱ雨ば降って来た。
一昨日の夕陽、やっぱ貴重なひと時やってんな^^
見上げる角度によって、染め上げる夕陽の色が違うとる。
IMGP3738-6.jpg
空の色かて全然違いよるし。
IMGP3736-6.jpg
白い芙蓉(たぶん)が枯れたごと見えもするな^^
IMGP3741-6.jpg
金色の夕陽に照らし出されたランドリーのタンク。
焼きたてのパンか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP3731-6.jpg

ウチな、嬉しいことあってん。
(今に始まったことやないねんけど。。)
かごっまが大雨降っとるらしいでぇ~
ってなニュース見た、言うて
ソネさんとこのお人も蔵さんとこのお人からも
はたまた前居ったとこの楽天さんとこのお人からも
『心配メール』頂いてますねん。

「オフ会したから言うて(って、ウチはまだやけど)、ウェブ上のお付き合いはホンマもんやない。」
って、以前に言われたことありましてな
「リアル友、見つけなはれ」とも。。
ま、ウチとしてはそんなんは間違うとると思いますのんや。
毎日顔合わす人が居たかて、その人と友達とは言えません。
友達になれるやもですけど、心開こうとせんとなれまへん。
って、そりゃリアルなん友かて居てます。
でね、ブログとかやと思いのままに自分を出していけとる。
そんなウチの目線や見方や感じ方を共感してくれはるお人が居たとして
それが、例えウェブ上やとしても『心の友』やとはっきり言えますさかい^^
携帯へのメールかて貰うてます。
昨日の朝も愛媛県のお人から「大丈夫かぁ?」と届きましたです。
だけん、ウチ、もんすごぅ嬉しいと感じてますのんや(*^m^*)
IMGP3737-6.jpg
しかもホンマに心配し気遣かいとぅあるからメールくれはるねんな。
返信とか、負担ばかけようとかもされません。
いつだってジンワリと沁みてきますのんやぁ♪
「娘っ子、元気しとるか?」
「ママさん、疲れとりゃせんですか?」
「元気? 元気やよね?」とか、とか。。。
ありがたいことですねん、ホンマにありがたいことでする^^
メールと一緒に気持ば頂いてます。
写真とブログと、どっぷりこんと嵌ってますが
どれも実のなるもんですけんね。
あとは、日々の暮らしをまっとうにやってけばええねんかなと。
IMGP3711-6.jpg
左サイドの『友・ともさん』とこ、どんどこ増えとりますです。
色んなサイトの友達ですばい^^
新旧問わずして、ウチの大事な友達ですばい♪
ではでは。。
(あ、帰って来て欲しいお人もおりますですが。。)
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。