NO.195 野に活く。 [花と・・]

おはようさんどす^^
ツマグロヒョウモンさんの別ポーズなぞ。
IMGP3894-6.jpg
7月からまたまた娘っ子を同伴。
朝から晩まで、ホンマに一日中一緒に居ることになりますな?
お昼、お弁当持ってくんは節約にはなってエエのんやけども
偶に、コンビニのんを買うて田舎な風景をば眺めながら食うと
それもまた楽しっ♪
そんで、日ごろ思うとることとか、感じたこととか
娘っ子ん口からとめどもなく零れてくるのを聞いとるのも、イト楽しっ♪
自然の中に居ると、気持ちがいつだってアスパラガスやぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご近所さんを舞台に、花、活けてみましてん^^
題して、『野に活ける』
(いやいやいや、ホンマのとこは花自身が野に活きてはるんですけどね)
ルドベキアは、どんな姿にならはっても素晴らすぃ~
みなぎるパワー、感じてまぅ。
それに、優しさもな。
ってことは、しなやかさも併せもってはるってことやな。
人として、ウチかてそないにならんとあかんなぁ。。
IMGP3902-6.jpg
こっちのんはダリアと・・・・・・??
黄色いのは、ルドちゃんとは違うてますやろ? なんやろ?
IMGP3897-6.jpg
ほれ、こんなん姿かてイト美しっ♪
しなやかなルドベキアがここに居てはるでぇ~
IMGP3896-6.jpg
ここらやと、どこにでも咲いてはるとこみれば
種が自動で撒かれとるらしい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP3865-6.jpg
直に、こっちもあっちも宅地化されてしまうそうでする。
こんな田舎に居ってもそこらの自然が消えてくのんは、悲しいですわ。
(カメラ持って、ウロウロすんのが広範囲になるってことでもある?)
IMGP3837-6.jpg
ではでは、またね。
nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。