NO.197 空と。。 [空と・・]

夜の内から明け方まで真っ白な光と共に雷鳴が。。
部屋を明るくしたっても、外の白さと音はごまかせやしない。
だけん、ちび太を抱きしめてやろうと思うても
ちび太は、手の届かんとこの奥の奥へ。
やっと、今の時間朝の明かりが出だして雷もやんだ。。
「ほら、ちび太。 雨もやんだよ。。 出といで^^」
「にゃぁ。」
まだまだ色んなモンにびくついとるちび太でする。(=xェx=)

今朝は、iphone4で撮ったとこの空ばUPしまひょ♪
会社から帰るとこの大きなカーブんとこです。
最近になって初めて知ったけど、ここ名前がついとりました。^^
『サンセット通り』・・・・・
大雨んとき川の水が増えて、ここらの田圃も道も一面になるん。
だけん新しい道路が作られよるんですわ。
その道路が出来たら、『サンセット通り』もイケてると思いますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_2801-p6.jpg
次のんは、我が家の窓から見えうる唯一の空。
夕陽が落ちるとこまでは見届けられへんけど
照らし出された空と雲の様が、イト美しっ♪
IMG_2689-6.jpg
次のんは、あ、これも会社からの帰り道ですわ。
さっきの『サンセット通り』んカーブのちょい手前どす。
夕陽色に染まるにはまだまだな空の蒼さに見惚れてもぅて、パチリとな^^
IMG_2807-p6.jpg
最後の空は、娘と出かけた先の本屋さんとこから見た夕空でんな^^
鉄塔と夕陽、コラボさせるのん夢でしたけん嬉しかったですよん。
IMG_2736-6.jpg

そぅそぅ^^
昨日は注文しとったプリントアウトが届いてましてん。
IMG_2814-6.jpg
IMG_2813-hen.jpg
カメラの液晶画面とPCの画面と。。 やっぱ違うな^^
マットな仕上がりん方がウチ的には好っきゃねんけど
くっきり鮮やかなんも気持ちええですばいv( ̄ー ̄)v
写真集にするのんは、財布が膨らんどる時にだけにしまする。
「こんなん撮ってますのんや^^」
て、聞かれた時に言えるんで丁度ええかなとか。
ってことで、きょうはここらで。 またね。
nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。