NO.199 迷う季節。。 [花と・・]

土曜日は、お昼過ぎからピキピキと雲が無ぅなって
終いにゃぁ。。。カキーンと晴れたった♪
その雨あがりの『ツユだく』撮りに行ったんを見て、おくんなまし^^
ダリアの蕾んとこにくっついとった雫、キラリンを映したかってんけど。。。
IMGP3922-6.jpg
季節っちゅう「時」の中で咲く花が、なんやこぅ咲いてええんかなぁ、みたいな?
梅雨やのに春の花もまだ咲いとるし
夏の入道雲が出とんのに、お盆の頃のトンボかて飛んではるし。。
こっちのんはグリーンな野草に落ちた雫たち。
IMGP3960-6.jpg
ウチの大好きな(大好きが多すぎやっちゅうに)ネムノハナでする^^
すっかり過ぎてしもぅてますが、まだ濃いピンクぃのがあって嬉しっ。
IMGP3946-6.jpg
紫陽花、好きになったんは今年が初めてかもです。
それだけ写真撮る、言うことの何かがわかったのかもしれませんな?
ひとつ々の花にはそれぞれの姿があって、うつくしいもんやと言うことがな。
こんなん形の小振りなランプがあったらええなぁ^^
このまんまのデザインでええけん、おサレやと思いまへんか?
IMGP3966-6.jpg
赤色のシソの葉に染められたごとある花びらたち。
パッと見、錆たような枯れきったような姿しとったけどこんなに綺麗やんな?
IMGP3956-6.jpg
海岸に咲いてた豆科の花のずっと下ん方に見えた雫の網。
雨上がりはなんぼでもみんながみんな美しすぃ~♪
IMGP3997-iro-6.jpg
けんど、今頃の雨はいつ降ってくるかわからんけん
防水カメラやないウチのペンタちゃんは器用には撮れまへんねん。
花っちゅう名のついとる中で、大きな花は苦手なとこありまんねん。
ダリア、ここまでちっこいとむっちゃ可愛らしいなぁ(〃艸〃)ムフッ
IMGP3924-6.jpg

さて、今、娘に強く推されてこれ読んでますねん。

マンガ家目指しとる高校生の話。
娘も同じ道歩きたいらしいねんけど。。。
って、ずっとずっと前の遥か昔、ウチもそない思うたことあったなぁと^^
併行して、これも読んでまする^^

が、ちょいと無茶し過ぎやと思いますわ。(苦´・艸・)
タイトル、迷うとんのは季節の花やのぅて。。
ウチ自身なんやないかと思う今日この頃。。。
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。