NO.213 雨の音。 [モノと・・]

おはようさんどす^^
昨日は朝からめっさエエ天気でしたわ。
今朝も薄水色な空色しとるけど、一日もつんかなぁ?

土曜日、雨降りそうな按配の中、お出かけして来たよん♪
アンダルシア地方へ向かう途中で、すでにこんなでした。
(最後の一枚が「地方」ですたい^^)
IMGP4418-6.jpg
あ、二枚目のんは雨の糸かて写っとるわv( ̄ー ̄)v
波紋になる前の雨の姿撮ること出来ひんけど
路面に次第に広がる水溜りで、雨降っとんの分かるでぇ。
IMGP4420-6.jpg
「地方」で一番のレストランに着いた時は雨降ってへんかったけど
窓にはいくつもの雫の道。
IMGP4434-6.jpg
テーブルの小物もいつとはなしに・・おサレ♪
IMGP4439-6.jpg
白い器がまたまた・・おサレでしょ?
IMGP4431-6.jpg
メインば美味しくってお代わりしたけん
デザートのフルーツもスィーツも食えへんかった。。。
店名が「まめ」だけに、豆を使ったメニューが並んでますた。
全部、ホンマに美味しかった。
我が家でもチャレンジしたいとこやけど。。

ここが↓ ↓ ↓ 「地方」でする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
m_ao.JPG


そぅそぅ、久々に本の紹介をば。。


借り物レビューは。。。
『25歳で起業した敏腕若手女性社長、涼香。
何もかも順調に見えた人生だが、失恋と社内の内紛で心も体もくたくた。
失意のまま出かけたバカンスは、行き先違い!? 仕事も恋も120%の女性が緩やかに快復していく姿を描く。』
ワンマン社長がゆえに秘書にこっぴどい仕返しされてん。
が、秘書の想定外な出来事に出会えたことが良かったんよねぇ。
「さいはて」が平仮名なとこが分かったら、きっとニンマリ笑顔になれるでぇ~
出来たら、このタイトルの章節だけでも分離さして
単行本で持っときたいとこだぜぇぃ♪

ではでは、またね。
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。