NO.215 雨のあしあと・・2 [虫と・・]

おはようさんどす^^
いつもありがと♪
nice!やコメントの足跡、見るたびに励みとなっとります。
語りかけてくださる皆さん、おひとり々に心からお返事したい。
亀さん並みに(尺取虫かも)のろまな歩みやけど
是非、またコメ返楽しみに遊びに来たってやぁ^^
さて、前回の『まめ』庭にて続きありますけん見てつかんさい。
IMGP4474-6.jpg
軽く首廻すぐらいの狭っこい花壇です。
(あ、『まめ』さん、すんまへんペコリ(o_ _)o)))
ちっこいシジミちゃんや蛾の仲間達が、そこかしこの葉っぱにとまって
雨上がりのジューシーさ、満喫しとりましたですよん^^
IMGP4415-6.jpg
足元。。
座りこんで(服が濡れるのもおかまいなしやぁ~)パチリ♪
カヤの葉っぱ、トゲトゲやけんこないに雫が仰山つくんやろなぁ?
IMGP4475-6.jpg
はくちゃんの『朝散歩』みたいやぁ~(`∇´ )
IMGP4469-6.jpg
あ、いつも見とるルドベキアとは・・ちとお姿が違うとる^^
この子はもしや。。。コスモスのお仲間かしらん??
こっちのんは、つわぶきの葉っぱ。
緑色たたえた雫でっせぇ~~
何が映っとんのやろ? ウチか?
「もっと近ぅ寄れ。。」ってか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP4428-6.jpg
『まめ』さんでお腹いっぱいになったウチらは、出口を左手へ。
そっからちょい走ったとこで一休みぃ~~♪
って、ふた休みとちゃうか?
IMGP4513-6.jpg
ブルーのキラキラしたアゲハチョウを発見!
「君のすべてが見たい。。。」
IMGP4511-6.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
羽ばたく姿が眩ぃぜぇ~~~♪
この子、夜でも見えるのかすら?
蛍光塗料をまぶしとるようなキラキラさ。
大っきくて、綺麗かったよ~~~(゜・゜*

この日、立ち寄ったとこは全部で8ヶ所♪
(一体いつになったら終わるんや?)
全部をUPし終わる頃にゃ・・・週末来てまぅ。。
そぅそぅ。 この日に生まれて初めて「宝くじ」を手にしましてん。
誕生日プレゼント、言うたって頂きましたっ!
「5億円と2千万円、どっちのんがええ?」
「うん?どっちでもええよぉ。 だって当たったらどうせ山分けや~~ん^^」
「はいっ? 山分け?」
「そっ、山分け。 ウチとあんたさんでさっ♪」
「おいおいおい。。もぅ当たったつもりかぁ?」
チャンチャン( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ではでは、またね。
nice!(33)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。