NO.217 記憶。。 [海と・・]

おはようさんどす^^
昨日はびっくらこいて、皆さんにもご心配おかけしました。
マイカメラ、愛称『ペンタちゃん』。
ペンタちゃんの記憶をUPしていきまひょ♪
『アンダルシア地方』を思わせるような岬が見えるとこです。
足元には黄色なちっこい花が仰山咲いてはりました^^
IMGP4599-6.jpg
携帯やと全然撮れへんのに、やっぱペンタちゃんは格別ですわ。
岬のある半島をぐるりと廻っても、まだまだ雨上がりの雫がついとりましたです。
IMGP4546-6.jpg
猫ズへのお土産にしたいと、毎回思わんこともないけど
遊んだ後の惨状が。。 はっきりと見えてますけんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日、誰ぞ言うてはりましたが・・
「芙蓉とムクゲの区別がつかへんねん」とな。
一重や、八重やっちゅうのは分かるけんど
数枚写真ば並べてみたっても、確かに違いがわからんな。
植物図鑑(里の植物)にも載ってへんねん。
IMGP4524-6.jpg
ま、『違いのわかる男』やないけん(←ウチは女どす^^)
見たまんまを美しい、思うたらええかなと。。
それでもウチらかて名前で呼んで欲しいと思うけん
出来ることなら、一度は知りたいかなと。(`∇´ )にょほほほ
歩道にポテポテと落ちてはった花。
咲く時を自ずと断ち切るんやろか?
IMGP4523-6.jpg


夏休み、第一日目の海。 Boy&Girl♪
IMGP4670-6.jpg
海さ行って、肌を焼いたんは・・・いつだっけか?
今でもしっかり痕ついてますわ。
ソバカスなんちゃらが。。(○゜ε゜○)
ではでは、またね。
(雲の動き、太陽の眩しさ、そよそよ風の足跡。。
何を見るにつけ、ウチの目ぇはファインダーになりきっちょります。
だけん、指が、右人差し指が。。。ボタンを探してますわ。
なんちって・・・へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。