NO.221 もうひとつの色。 [モノと・・]

おはようさんどす^^
(今朝はPCの動きがむっちゃ遅いぞょ。。 気ぃが滅入ってまぅ。)
昨日、ペンタックスのお兄さんから電話があってん。
声色に・・・ググッときちまったぜぃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(「ハゲとるかもよん^^」とは娘の声ばい。)
IMGP4539-1-6.jpg
診断の結果、当初見積もりとしては。。17000円弱。
レンズはマウント部分の交換。
が、本体のほうにピントのズレが出てしもぅとるとか。。
IMGP4495-6.jpg
こっから先修理やっとって、他にも出てくるようであれば、本体を優先するよう言うときましたです。
ただ、修理にかかる時間とかウチんとこに戻ってくるまでの時間いうのんが。。。
目途としては・・・8月初めの8日頃?
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
息子の帰省にギリギリやぁ~ん!
とは思うも、無事に戻ってきてくれたらそれでええねんけどね^^
IMGP4578-6.jpg
今朝、UPしとるんはウチの大好きな『もうひとつの色』ですたい^^
実際はこれよかもっと明るいかもやけど
ウチの頭ん中にはこのイメージでしか入って来ぃへんねん。
色んなもんを見るにつけ、『想い』いうんは必ずある。
ウチやと、殆どが『郷愁』なんかなぁ???
一枚目、『アンダルシア地方』に広がる田圃。
二枚目、入り江に浮かぶゲージ。
三枚目、段々畑の石垣。
極めつけは、次の一枚やぁ♪
IMGP4220-6.jpg
どんな? 滅茶苦茶、びっくりせぇへん?
尾木場の田圃を見に行った帰り、目の端で捉えたんがこれやったん。
土手から廃家やでぇ。。。
土手に呑み込まれでもしたんやろか?
左手の奥へと続く道を通すため?
出来る事なら、ここらの人に聞いてみたかってんけどな。

次のんは、元気百倍♪
目ぇにこの色が映ったならば、気持ち、笑顔になれるし(`∇´ )
IMG_2916-6.jpg
もひとつオマケに『宙玉』を。
IMG_2987.JPG
『アンダルシア地方』へと続く大橋の青い骨でする^^
ではではここらで、またね。
nice!(37)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。