NO.223 過ぎゆく夏。。 [虫と・・]

おはようさんどす^^
(あ、下書きやったんでこれやとアカンな。)
今日という一日の真ん中ですな。

蔵出しのオンパレードで申し訳ないす。
ソネさん用にリサイズしとるのにUPしとらんのとか
「出して、だしてぇ~」言うとる候補なるモンとか
ファイルを広げてみれば、なんとまぁまだまだ♪
ペンタちゃんのご帰還まで、あと10日ぐらい?
ってことで、今回は7月になりたての頃のんをば。。
去年の夏から追っかけしとりますセセリつぁん^^
これ、取り残されとったなんて・・ごめんよぅ。
IMGP3869-6.jpg
あぁ。。これもあったのかぁ♪
木製の渡り廊下、わたっちゃえぇ~ってか?
木の実、上に何があったけか?
IMGP4040-6.jpg
蔓や蔦が絡まると、ウチらの知らぬ間でも確実に時間が流れとるのんがわかる。
時間はどこに溜まってくんやろ?
IMGP4045-6.jpg
ご近所のおっちゃんとこに咲いとったルドベキア。
今やと、もぅすっかり枯れてしまいよるけど。
ここの小菜園畑もとうとう売りに出とるんやて。
今は悲しいかな、野草が夏の勢いを借りてこんもりと茂りよるで。
IMGP3865-6.jpg
あ、蜘蛛の糸・・・辛うじて写っとるぅ~~(^o^)
もしや、この枝、ベニマンサクかな?
IMGP4047-6.jpg
こっちのんは、前回の学校周辺を散策した時の駐輪場でする^^
IMGP4351-c6.jpg
なんだかさぁ。。寒い々言うとって
桜はまだ咲かんのかなぁって、呟いとる内に
春から一気に梅雨になっちまってさ
勝手やけども、梅雨終わってくれぇ~ 言うとる内に
これまた、夏になっとって。。
社会人で、こないして職場で仕事しとると
そんな夏も味わわん内に、終わってしまいよる気ぃするわ。。
夏、夏休み。 ゆっくりしたいなぁ^^
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。