NO.224 抗えない、時の流れ。 [空と・・]

おはようさんどす^^
今朝もakinoさんとこのメロディをBGMにしながら書いとりまする。
先日、見上げた空です。
Iphone4のざらつき質感が堪らんですわ。
ちっこい点々は、無数に飛び交うとったトンボたちです。
IMG_3077-6.jpg
足元、見やれば・・太陽が、水溜りに閉じ込められちょりました。
IMGP3984-6.jpg
7月の初め、出かけたとこの港の風景でする^^
この頃から陽射しはテンテン夏陽ぃ~♪
溶けちまぅかと思ったよぉ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP4010-6.jpg
夏やけど、ちょいとシックに秋の気配を。。
って、否応がなしにその内、すぐにも秋は来ちゃるんですがね。。
IMGP4046-6.jpg
ウチが世間を満喫しとる間に、実家んとこの風景が様変わりしちょりましたです。
ここに云十年も段々畑があったなんて、誰ぞ知るかぇ?
IMG_3065-6.jpg
まぁ。。段々畑を切り開いたんもかなり前で
そっから又また云十年は小菜園畑ではあったんやけどね。。
こないな青々とした麦畑が、ついこの間までここにはあったんやでぇ。。
IMGP0528-6.jpg
ここの造成地が売れるんもいつになるか分からんし。。
工事費を差し引いても両親とこに幾ばくかの銭っこが残ればええねんけど。。
でなきゃ残された日々を楽しむことも、暮らすことも出来ひんし。。
抗えない『時の流れ』。
一番感じるんは、ウチが生まれたここなんかもしれんな。
nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。