NO.225 惚れてまぅ~♪ [モノと・・]

おはようさんどす^^
ペンタちゃんのご帰還、待ちわびて10日目。
蔵出しのオンパレードです。
つまりは、過去へと遡るわけで。。
自ずと、『記憶』を呼び覚まし、感慨にふけってしまうぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と、こんなん見つけましてん♪
IMGP4139-6.jpg
赤い車。 郵便屋さんとはちゃいまっせぇ~
もぅね、色んなモンを凝縮させとります赤い車ですわ^^
あぁ。。この日はあそこら辺に行ったんだわな、と。
で、紫陽花がいたいけではあるけれど咲いてはったなぁと。。
IMGP4146-6.jpg
一枚の花びらのスッとした横顔。
惚れてしまいますわぁ~(゜・゜*
IMGP4123-6.jpg
「だめぇ~! アタチのことも見てくんなきゃだめぇ~!!」
(なぜか、頭ん中のアフレコは『クレヨンしんちゃん』のネネちゃんでする。)
とでも叫んどるようなか細いシオンの小愛らしい白。
IMGP4115-6.jpg
「ぬ? ぬぬ??」
猫ズが大好きな・・猫じゃらし♪
先っちょが白ぅなっとりますが。。。
これは、白髪? それとも夏毛?(`∇´ )にょほほほ
IMGP4162-6.jpg
『足元でサワサワと揺れるは猫じゃらし♪』
川柳、作ってみましてん^^
いやいやいや、ふわふわ、シャリシャリ、これがあれば充分っしょ?
どこぞの名所に行かへんでもええねん、ウチ。
半径、そやなぁ。。300mでもええわ。
何時間でも何百枚でも撮りますです。
IMGP4176-6.jpg
ウチと赤い車を隔てとったフェンス。コーラのボトルが積まれとったぁ~~!
あぁ。。1本でも分けてくださらぬかぇ?
IMGP4149-6.jpg
どれをとってもウチ、惚れてしまいまする^^
(若い時分もすぐに惚れてしまいよりましたわ。。(〃∇〃) てれっ)
ではでは、またね。
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。