NO.237 輝きに満ちる。 [虫と・・]

おはようさんどす^^
昨日仕事帰り、思わず車停めたった。
川面に浮かぶは、ちっこいホテイアオイ、かな?
キラキラ、キラキラしとってん。
向かいの茂みん前には、『目にも留まらぬ速さ』で飛び交うトンボたち。
はいっ、トンボの姿はしてまへんが。。
まるで、雪の日に見る『スターダスト♪』みたいやろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP5136-6.jpg
カーブんとこの空き地に花壇がこさえてあってな
花々のゆらぎ越しに夕陽をばつかまえてみてん。
IMGP5150-6.jpg
まだ夏やと言うに、コスモスも空へ。。
沢山の々夏の光を降り注いで貰おうとしとる。
IMGP5158-c6.jpg
足元見やれば。。
梅雨に栄えた紫陽花が、土に還ろうとしてはった。
めぐり行く季節。
ウチらの関知せぇへんとこで、ちゃんと廻っとる。
ありがたいです。 ホンマに日々ありがとぅでする^^
IMGP5117-6.jpg
ぬぬ? これが『ミソハギ』かしらん?
どや? この間の蜂さんは背ぇ長ぅてウェスト、きゅっ♪ やったけど
この子もプリティやなぁ~
コロコロした身体に黄色いラインが、これまた可愛いやないのぅ。壁|m`)
IMGP5126-6.jpg
育ってまする^^
グングン、ぼちぼち、毎日育ってます。
時計が無くとも田圃ば見とったら、次の季節かてわかるやもしれませぬな?
IMGP5160-6.jpg
そんな、のんびりした生き方、しとぅございました。
って、田舎に住んどってそれは無いだろうって?
だよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっ、今日は遅ぅなりましたが、実家のお墓参りに行ってきます。
ではでは、またね。
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。