NO.240 目に映るもの。 [空と・・]

おはようさんどす。
今週末、めっさ日本晴れで今日から平常勤務に戻るっちゅうに
まったくもって、身体がダル重ぉ〜(`_´)ゞ
って、日本晴れやったからやなくて
日本晴れん中をお出かけしたんが祟ったっつうか…
かごっま弁で言うとこの『にっさダレ』ってことですたいね。
かごっまの左半島の中ほどで、『たんぼアート』っちゅうイベントがあったんで行ってきてん。
IMGP5304-6.jpg
今やとあぜ道よかかなり背ぇの伸びた稲苗が青々としとるとこに
なにやら・・黒い影。。
IMGP5324-6.jpg
世界各国で報道されとる『ミステリーサークル』とはちゃいまっせぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、これ ↓ 、何のデザインに見えまするか??
IMGP5296-6.jpg
二重の輪っかの丸と左右に開いとる羽のようなモン。
IMGP5310-6.jpg
あっと言う間に・・出来上がりぃ~~♪ みたいな?
一枚の田圃に書いてあったんは、チューリップの花やぁ~~^^
IMGP5313-6.jpg
でな、これは田圃に書く、描く言うたってホンマにかいとるんとはちゃいます。
10種類ほどの葉色の違うとる苗を植えはってアートにしてはるねん。
黒米とか赤米とか、古代米とかな。
IMGP5323-6.jpg
田圃に映る空の色。
オタマジャクシの吐き出す、ぷくぷく泡。
飛びかうトンボの翅。
そのどれにも夏の陽射しがいっぱいですな^^
IMGP5295-6.jpg
週末の続きはまだまだありまする^^
ではでは、また次回へ。。
nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。