NO.242 足もと・・目線。 [虫と・・]

おはようさんどす^^
いやぁ。。久しぶりに歯科の自動ドア超えましたでする。
ウチは、ホンマのとこ『痛み』ってぇのにむっちゃ敏感なん。
だけん、痛むトコを治療するってのは・・・無理!
が、痛み出さんと歯科なんざ思い出しもしまへんしな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なにせ、何も噛めへんようになったんじゃ行くっきゃないやんな。
IMG_3201-6.jpg
ここ、↑ 歯科の入り口。
口コミ料とか貰うとるワケやないですが、歯科にして歯科に非ず。
歯、痛ぅなったらば行ってみんそ♪ って、どこよ~~?
さて、前回の細道に戻りましょかね。
足元目線、好きっす^^
もっと這うようなんがいいんけど、この日はこんぐらい。
どこぞに通じとるかがわかんないとことか
立って、向いとる方が前で、ずっと前さ続いとるってとことか。。
偶には、向き変えてみるのもええんだべさ。(o ̄ー ̄o)
IMGP5352-6.jpg
こんなん階段とかあったらさ、吉高さんのCMやないけど
「じゃ~んけん、ポン♪ あ、勝ったじょ~!  ち・よ・こ・れ・い・と・・・」
やりとぅなりません?
IMGP5360-6.jpg
花が咲き、実になって種となり。。地に落ちる。
季節、足元からやってくんのかもです^^
IMGP5365-6.jpg
ファインダーそのものが上、向かへんので
こんなん撮ろうとするのん、かなぁ~り体勢がキツイっす。
けど、やめられない。 やめよとは思いまへ~~ん。v( ̄ー ̄)v
IMGP5364-6.jpg
グリーン一色な土手にピョコピョコと顔出してはったんは
イグサの仲間かなぁ?(図鑑とニラメッコ)
IMGP5358-6.jpg
おっ! うひょぉ~~~♪
今年初めてじゃねぇべか? ヒョウモンよかでっかい蝶々さん♪
来年もまたお会いしとぅござる。(切に願うぞぃ)
IMGP5284-6.jpg
どぅしても車停めてけろと頼み込んだトコ。
川面に映りこんだビル(建物と言うか?)の姿。
筆で描いたごとあるやんな?
川面のさざなみがそれはそれは、美しゅうございましたでする^^
まだ見ぬ異国の地、或は・・・絵画の中を体感しとるような
そんな柔らかく、優しい気持ちになれたんどす。
IMGP5338-6.jpg
さ、暫くは毎日、毎回ヨーグルトでも食べとかんとです。
ではでは、またね。
(コメ返と皆さんとこへと、出発するぞぉ~!)
nice!(41)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。