NO.252 あんなこと、こんなこと。 [空と・・]

おはようさんどす^^
(あいも変らず、コメ返せんと更新ばっかしとりますです。ペコリ(o_ _)o)))
今回のんは、携帯で遊んだとをUPしてみます。
一枚目のんは、いつかの夕空ですたい^^
これは、そのまんまな姿です。
IMG_3169.JPG
二枚目。 娘のしまこつぁん♪
あ、『しまこ』が娘なワケやあらへんでぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でな、アプリにおもろいのがあってん。
『QQ写真』言うねん。
撮った写真とか撮る写真をば、こないして変顔、変形さす事できるねん。
画像下部にストローが付いとってな、そっから息を吹きかけてやるん。
「ぷくぷくぷく♪」と楽しげなリズムを聴きながらふぅ~っとな^^
ただでさえ変てこなお顔のしまこ、もっと膨らんどりますわぃ。
IMG_3230.jpg
3枚目。 ウチの朝食ですばい^^
はいっ! 朝一にこれだけでする。
お腹の為にヨーグルト。 
そんでもって、PC仕事なお目目の為にブルーベリー♪
IMG_3255.JPG
4枚目のんは、HDRとやらで遊んでみましたっ!
モデルは、ウチの左足でするぅ~~~(`∇´ )にょほほほ
(因みにチャックを開けても、何も見えまへんです。)
IMG_3250.JPG
5枚目。 玄関で力尽きたようなツガイの蛾。
携帯、侮れまへんです。 よぅ撮れとります。
IMG_3221.jpg
6枚目。 最後のんは、娘がカラーペンで描いたモンです。
意外やいがい。。
娘、あんな見えても両生類が結構好きっすよん^^
アマガエルとかカナヘビとか、あと。。シュモクザメとか?
IMG_3258.JPG

昨日は午前中、娘の病院と図書館に付き合い
昼食後は、各自だらだら、ウネウネ、まったりと過ごし
夕方には資料館へ行き、娘、油絵を一枚てがけとりましたです^^
ではでは、またね。
さっ、今日はしっかと皆さんとこへ遊びに行きましょ、行きましょ♪
nice!(42)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。