NO.254 犬も歩けば。。 [モノと・・]

おはようさんどす^^
前回の協奏曲、第二番。 ト長調♪
なんちって^^
『通り』と花々のコラボとでも言うんかなぁ?
「犬も歩けば・・通りに出てまぅ」ってのはどうでっしゃろ?
(賑やかなんをイメージしたけど、『ト長調』ってどんなだ?)
カメラと一緒にグルグル回転。
矢印、つきそなカットばっかし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一枚目はそれこそ『↓』やでぇ。
ローポジなん大好き♪
(って、もぅ皆さん知ってはるな?)
IMGP5977.JPG
丁度、前を通りかかった出前のおっちゃん。 マイカー♪
これ、キャブとかいうレトロっぽいバイクとちゃいまっか?
IMGP5996.JPG
次、矢印は。。『[右斜め上]』 ♪
アスパラの葉っぱに似てまするが。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
IMGP6000.JPG
あ、次のんは道路標識にも無いっちゅうとこの『あっち』やわ。~(^◇^)/
買い物帰りのおばちゃんの後ろ姿とのコラボです。
IMGP5993.JPG
これ、葛の花が咲く前のやろ?
先ずは上へと伸びていきなさるんやね?
IMGP6024.JPG
次第に重とぅなって紫に色づいた花は下へ下へと。。
IMGP6025.JPG
おひょっ♪ エエもん見っけ! な、まっすぐ目線。
ドライしはったホオズキ、どないしなさるんやろか?
そこのその場所にあるのん、一番エエように思えるんですが。。
IMGP6034.JPG
さて、次なるは・・上から目線?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
残暑な照りにもめげず、ワイワイと咲いてはったんはルドベキア♪
撮ったまんまなんで、テカリが眩ぃぜぇ~~
IMGP6071.JPG
reorioさん、こんなんどうでっか?
めっさ、困った顔してはるでぇ~~
IMGP6060.JPG
さ、さ、さ。。 もうお時間だわさ。
猫ズに起こされたんは・・・2時間以上も前やっちゅうのに
更新にエライ時間食うてもぅた。。
チャチャッと家事済ませて、お仕事行く準備にかかりましょっかねぇ。
ではでは、またね。
nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。