NO.260 心のふるさと、空。 [空と・・]

おはようさんどす^^
写真ブログ、始めたつもりやのに
ついつい、愚痴ったりボヤいたりしとるな。
すんまへん。。(*- -)(*_ _)ペコリ
反省したとこで、今朝はいつ見ても心なごむ『ふるさと』ばUPしてみましてん。
時間からすると、たぶん遡っとると思います。
昨日の夕方、わが家のいつもんとこから。
IMG_3312-6.jpg
忙しない一日が終わって、帰り着いた駐車場からの一枚。
ホンマに心、なごみまする^^
次のんは、昨日の朝の空やねん。
居間にゴロリとひっくり返って、逆さ窓の空です^^
(ちと、哀愁っぽくしてみてん。)
IMG_3309-6.jpg
今週の始まり、月曜日の夕方の空。
よぅやっと終えた事務処理の結果をポストへ投函!
IMG_3305-6.jpg
田舎の小さな郵便局から西の空を眺めたとこぉ~^^
郵便局の窓に映ってた空も、いと味わい深し♪
IMG_3306-6.jpg
更に時間遡って。。真昼の空。
秋っぽくなってきた今日この頃?
そんなん嘘やぁ~! 言うとるような真昼の空♪
まだまだ夏でしたわ。
高い々とこに居てはる雲だけは、秋を先取りしてはりますけどな^^
IMG_3292-6.jpg
ガォ~!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
なんたらザウルスの背中っぽく見えもしますが
夏日に透かされた藤の葉っぱ。
眩くて、眩くて。。
IMG_3295-6.jpg
そんなザウルスの背中越しの隣に見えた夏雲の無残り。。
入道雲、まだまだ健在ではありまする、かごっまかな♪
IMG_3291-6.jpg
今朝のんは全部、Iphone4で撮ったまんまの空でする^^
ではでは、またね。
(サイドの本の数々、また読みとぅなってしまったぞぃ)
nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。