NO.262 すが、すがし。。 [花と・・]

おばんどす^^
ゆんべの雷雨は凄まじかった。。
稲光よりも早くに家を揺さぶるような落雷の連発!
いやいやいや。。 心臓に悪いっしょ( ̄Σ ̄;)
そんな夜が終った今朝は曇り空とは言えどまっこと清々しかってん。
杉林の手前の空き地には、朝靄と共に燦燦と朝陽が降り注いどりました。
IMGP6413-6.jpg
ほれ、ほれ♪ 朝露も虹色しとりますやろ?
ツユクサの葉っぱのうぶ毛に無数に散りばめられとるんは
出来立てホヤホヤのジューシーな朝露でっせぇ~^^
IMGP6391-c6.jpg
雲の切れ間から僅かに顔を出した朝陽に輝きを増す萩の花♪
IMGP6347-6.jpg
IMGP6325-6.jpg
去年の種が歩道の脇から伸びた『子ども萩』?
じゃあないかもやけど
枝垂れとるのアリ、上さ伸びとるのアリと
緑のちっこい葉っぱにピンクの花がいと可愛ゆすv( ̄ー ̄)v
IMGP6336-6.jpg
IMGP6344-6.jpg
頭上の空はすでに青空♪
あぁ。。今日もイイ一日になりそうやぁ~~
IMGP6404-6.jpg
(と、思ったんはやっぱ朝やったからで。。 午後からは雨どした。)
このナチュラル・ジュエリーは何て名前なんざんしょ?
白色から桃色へ。 桃色から青色へ?
IMGP6308-6.jpg
IMGP6357-6.jpg

さて、昨日の朝礼のご報告をば。いつもと変らぬ達示事項の後
一言皆さんに謝罪しときたい事があります、と。
謝罪、そぅ例の同僚に代わって述べるってぇことですわな。
「あの時間にあの騒動で○○さんに与えた苦痛は如何ばかりか。。
また、本人ばかりか第三者にまで傷つけられた■■さんのこと
そして、お客様へ安心を届けるために日夜頑張って下さってる××さん。
心からごめんなさい。 私の不徳の致すところです。
皆さんにもお願いしたいことがあります。
どうか会社への不満などを抱いたなら、私個人へ話して頂きたい。
皆さんの貴重な時間、会社にとって貴重な時間を潰さないで欲しい。
それに、社会人となったならば老いたご両親へ心配をかけることなく
私達だけで事を進め、結論が出るようにしましょうよ。」
多分、■■さんからもウチの事聞いてはったんでしょうな、上司さん。
涙いっぱい溜めて、ごめんね、ごめんねって。。
IMGP6355-6.jpg
果たしてどこまで彼の心に響いたんかは。。。
あ、やっぱ響いてへんかったかもです。
不機嫌な態度盛りだくさんで仕事してましたし
帰る時までも一言もナシでしたかんね。。
直に、結論は出されると思います。
(○○さんはウチ。 ■■さんはウチんことを励ましてくれとった同僚です。)

ではでは、またね。
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。