NO.308 愛でましょ、秋の色・・おまけ♪ [鳥と・・]

どもっ! 寒いっす!
週末ともなると天気の悪ぅなるパターンな今日。
ゆっくりと時間ば過ごしとりました。

『愛でましょ』シリーズの続きです。
今回のんは、ちと趣ば変えてみましてん^^
白サギでもクロサギでもないとこのカッチョエエ羽色の鷺に出会いましてん。
すんごぃ真剣な眼差ししてはりますが。。
IMGP8137-6.jpg
目線の先っちょにあったんは・・・高校生のお兄ちゃん♪



続きを読む


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.307 愛でましょ、秋の色・・4 [花と・・]

お疲れさんどす^^
左サイドにカレンダーを復活させましたらば、今月は『歯ヌケ』状態でおますな。
寒いからねぇ。。。 シバレルからねぇ。。。
もっと寒くなるんだべ?
あぁ 嫌だイヤだ!

さっ 『愛でましょ』シリーズ(なんじゃそれ?)の第4回目っす♪
よもや・・撮った花はこんだけやありゃしまへんが。。
秋の色。 秋の花いろいろ。
IMGP8170-6.jpg



続きを読む


nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.306 愛でましょ、秋の色・・3 [虫と・・]

お疲れさんどす^^
日曜日の・・3ヶ所目ぇ~♪
今回のんは 『海辺』どすえぇ^^
秋色にしてはエライ焦んがり焼けてしもぅてますが。。
そこは、ウチの頭ん中にあるイメージものってことで 堪忍を。
そっ シネマ風に横長で。
IMGP8106-cn6.jpg



続きを読む


nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.305 愛でましょ、秋の色・・2 [花と・・]

お疲れさんどす^^
日曜日に立ち寄ったトコの2ヶ所目をば。。
ザンザカ雨降りさんでもなければ ウチはええねん。
そんでもって『ココ!』的な名所やなくったってええねんで^^
だってさぁ ウチの(細っこい)身体の廻りのドコソコで秋色は広がってはるもんな?
IMGP8023-6.jpg
水たまりの落ち葉、シュノーケル使うとるみたい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


続きを読む


nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.304 愛でましょ、秋の色。 [花と・・]

おばんどす^^
今日はもぅすっかり諦めとったんですわ。
お出かけ? いやいや カメラ散策ですがな。
家事、チョイやって。。
書類ばまとめて。。。。
だども だども行って参りましてん。
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
グランドの芝生に点々とあるは・・秋色でする。
IMGP7987-6.jpg


続きを読む


nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.303 画面サイズの鍵盤。 [モノと・・]

おばんどす^^
平日は寒さはあれど陽射しがあってな 絶好のカメラ日和やねん。
そやのに 週末ともなれば一気に下り坂やねんでぇ。。
今日も今日とて、紅葉でも愛でに行こうと思うとったのに
曇り空から雨降りさんに代わってもうて。
だけん 娘っ子とショッピングばしたりして過ごしましたとさっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP7977-6.jpg


続きを読む


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.302 思い出は、作るもの。 [娘と・・]

おばんどす^^
携帯に撮りためとりましたんをUPしまひょ♪
10月に娘と飛行場へ行きました。
駐車場、無料時間内をたっぷりと使うて
ただひたすら『ピンクぃ豚ちゃん』を楽しみましたんどす^^
IMG_3432-6.jpg
ホンマんとこは、飛行場の隣にあるトコのチェコ・ミニパークへ♪
ウチら二人して方向音痴やけん道中の賑やかったらもぅ。。。


続きを読む


nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.301 見上げれば、空。 [空と・・]

おばんどす^^
朝はちょいとでも遅ぅに布団を出たいんで
晩の内に書いとこぅ思いまする。
今でこないなこと言うとったらば。。。
立冬な今日(あ、昨日か!)を過ぎてしもぅたからには、寒い々冬が来るっちゅうにな?

先日の『焼き物の町』のとある窯元さん宅です。
展示されとる作品よか、なぜか裏庭のんが気になって仕方なかったんさね。
IMGP7907-6.jpg
売れずとも 窯元さんの手のひらから生まれ出た素朴な器たち。


続きを読む


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.300 『まんまな・・suzu*』です。 [虫と・・]

おばんどす^^
遠い昔の玉置浩さんやないけど、ご無沙汰しちょりましたです。
ウチの『友・とも』さんになって貰うとるakinoさんとこで『What a wonderful world』いっつも聴いてましたです。
この歌、いろんな人が歌うてられますが今回は、ずっとKeiko Leeさんの声で聴いてました^^
IMGP7943-6.jpg
11月、しょっぱなの記事にたくさんのコメントありがとうございますた。
過去、最高かもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


続きを読む


nice!(39)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.299 ファインダー越しの想い。 [花と・・]

おばんどす。
かごっま弁やと…そのまんまで「おやっとさぁな♪」かな?
なんちゃって関西人なるウチのブログ、ちとお休みします。
ファインダー越しの想い、溢れちまうやろけど…
IMGP7862-6.jpg
またお会いしとうございますんで、その時は宜しく(*^^*)
nice!(61)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。