NO.326 てるてる坊主、作んなきゃな~ [空と・・]

おばんどす^^
会社の終業体制が変って今日で三日目。
朝がちょい早ぅになって 午前中の休憩時間が無ぅなって。。。
そんでもってお昼休みが10分短ぅなってしもぅたの~~
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
つまりは朝 娘と一緒にご飯が食えんようになったっちゅうことでする。
冬だしぃ。。 寒ぅて寒くて娘っ子、朝寝するに決まってんじゃん。 ね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ 夕方がこれまでよか30分も早ぅに帰れるからエエねんけどね。
IMG_3665-6.jpg
だども。。娘が夕方からのバイトになったんで
夕食すらも一緒に食えへねんで。。。


続きを読む


NO.251 一歩、前へ。。 [娘と・・]

お疲れさんどす^^ 昨日よかもっと寒いじょ~~
今日から 娘っ子さバイトでする。
多分いろんなこと気になっとるんでしょうな。。
ゆんべは早ぅに寝ちまったもんさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さてここで又また過去記事を再UPしますです。
まぁ。。そのぅ。。。
丁度今が撮れへんってこともありまするがね。
現実のこの娘の想いや 親としての想いなどなど
隠さなアカンことやとは思えへんしな。。
IMGP8602-6.jpg


続きを読む


NO.162 久しぶりのドライブ。 [娘と・・]

おばんどす^^
過去記事(今年の5月20日んとです)、 再UPします^^
→→→→→→→→→→→→→→→→→
たった今、400MGへの追加申請したとこです。
(申請後、1秒もせぇへん内に増えとったんは、いかに???)
日々の出来事の報告もしたい。
撮ったばっかの写真に(モデルさん)申し訳ないし。。
悩みよったら更新かて進みゃへんし。。(# ̄З ̄) ブツブツ
まっそんなんええわ。
さてもさて、一昨日久方ぶりに遠出して来ましたですよん。
いえね、ウチの運転で遠出ってのはここ数年したこと無かったんどす。
理由? それは単に運転が怖い。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP2629.JPG
それはさておき、その前に友人と行ったとこへ、今度は娘とですばいv( ̄ー ̄)v


続きを読む


NO.325 銀杏色は、元気カラー。 [娘と・・]

お疲れさんどす^^
天気予報 外れちまってるよ~
今週は多分にコロコロ変わるんやろなぁ。。
昨日 遂に炬燵を出したった♪
もぅね みんなして『こたつむり』やってまっせぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真は・・やっぱ蔵出しぃ~
先月の娘とのお出かけん時に撮ったモンですたい。
例の。。アレ。 チョコエッグを求めて三千里♪
の途中で出会うた銀杏色なカーペットん。
IMGP8621-6.jpg


続きを読む


NO.243 人は。。 [娘と・・]

8月24日の記事、再UPです。
→→→→→→→→→→→→→→→→→
おはようさんどす^^
今年初の『繁忙なる週』も今日で終わる。
20日、月曜日の超忙しない日と比べると
他の日は、毎日が休憩みたいなモンやけどな^^
夜は、9時頃には寝てしもぅとる。(← 早すぎやっちゅうねんな?)
ま、朝がな。。
猫ズが居ると・・朝と呼ぶには真っ暗すぎるのに起こされてまぅけん。
睡眠時間、よぅ取ろうとすれば早めの就寝がイイさね。
で、身体が疲れてまぅと。。落ちてまぅ。
『人は、思い出だけじゃ生きてけへんのだよ』なぁ~んてな^^
IMGP5378-6.jpg



続きを読む


NO.91 八方ふさがりやん。。。 [娘と・・]

おはようさんどす^^
今朝は とうとう氷雨ならぬ霰やこんこんが降ってますぜぃ♪
(って、休日やと今の時間でも まだこの挨拶が通る気ぃしてまする。)
再UP記事の2番目。 
読み流しでもええけん UPさせて下さんせぇ^^
去年の12月16日んとです。
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
月曜日に地元の警察署に出むいた娘。
「診断書」なるものを書いて貰うように言われたんやと。
で、せめて4ヶ月毎に診断書を提出すれば 運転免許の保留が出来るそうな。
一時期は、勿体なかったなぁと思いつつも
車高での体験が楽しかったんであればええかと、親子して割り切ってはおったんけどね。
けど、診断書ひとつで免停か保留かになるとしたら。。
konnitiwa6.JPG


続きを読む


NO.324 つかの間の。。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
やっと 云週間ぶりにシャッター押すこと出来ましたっ♪
いやぁ~ もぅ 嬉しいったらありゃしまへんがな^^
とは言うものの ホンマのとこは 『つかのま』の時間やってんけどな。
その最初のさいしょに撮ったんは。。こちら様々^^
IMGP8642-6.jpg
もぅね 朝も夕方も すぐご近所やのに車の窓越しにしか見ることかなわんでさぁ。。
今を盛りと咲き誇ってはるのに 撮らせて貰えへんのは 実に辛ぅござんしたよ。


続きを読む


NO.273 『今はその時。今が、その時。』 [娘と・・]

おはようさんどす^^
9月28日の記事です。
想うとこあって「下書き」に置かれとりました。
UPした時に頂いたコメント、消えてしまいますた…
ごめんなさい。
ウチ自身のブログっちゅうことで、やっぱ外しちゃアカン気ぃしてさ…
だけん また再UPします。
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
昨日、久しぶりに友達と会うた娘。
バンパイア生活しとったみたいに、外ダレした感がする言うてましたですよ。
外ダレ、言うのんわかります?
外気、光線、人ごみ。。みたいなモンですたい。
IMGP6755-6.jpg



続きを読む


NO.323 あの日、見たもの。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
今日の天気はすこぶるエエ♪
それやのに あぁ。。それなのにぃ。。。
事務所から一歩も出れやせんのぅ。
どこそこの野草ば キラキラ陽射しに包まれながら撮りとぅても駄目なのぅ。。
だけん またしても蔵出しであいすんまへんでする。
11c9f2da-a9de-11e1-9f3d-00262d0af68e_large.jpg
んっとぉ。。。これはアレだよ。アレ。。
庭先にどっさりこんと咲いてはった 『ニワセキショウ』!
ん、んっ♪ そうだべ そうだべぇ~^^




続きを読む


NO.322 冬来たりなば。。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
昨夜 夕食後にゆっくりマッタリと歌謡祭なぞを見とったらば
いきなり ゴロゴロ バリバリ。
「なんなん?」
一番 敏感に察知したんはちび太でしたわ。
「ってことは、バイクじゃねぇべ? ドロミっつぁんかぇ?」
かごっま弁で言うとこの(もっかしたら・・ウチ専用?)『雷鳴』だわさ。
東北地方でもあるまいに。。
娘と二人して 「いやぁ~ 今夜はシバレルねぇ」なんてな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8f77d2d6-a5ee-11e1-ba8c-00262d09affa_large.jpg
さっ 今日も今日とて。。
春の頃に撮ったんを載せましょ 載せましょ♪


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。