NO.243 人は。。 [娘と・・]

8月24日の記事、再UPです。
→→→→→→→→→→→→→→→→→
おはようさんどす^^
今年初の『繁忙なる週』も今日で終わる。
20日、月曜日の超忙しない日と比べると
他の日は、毎日が休憩みたいなモンやけどな^^
夜は、9時頃には寝てしもぅとる。(← 早すぎやっちゅうねんな?)
ま、朝がな。。
猫ズが居ると・・朝と呼ぶには真っ暗すぎるのに起こされてまぅけん。
睡眠時間、よぅ取ろうとすれば早めの就寝がイイさね。
で、身体が疲れてまぅと。。落ちてまぅ。
『人は、思い出だけじゃ生きてけへんのだよ』なぁ~んてな^^
IMGP5378-6.jpg



続きを読む


nice!(47)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.91 八方ふさがりやん。。。 [娘と・・]

おはようさんどす^^
今朝は とうとう氷雨ならぬ霰やこんこんが降ってますぜぃ♪
(って、休日やと今の時間でも まだこの挨拶が通る気ぃしてまする。)
再UP記事の2番目。 
読み流しでもええけん UPさせて下さんせぇ^^
去年の12月16日んとです。
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
月曜日に地元の警察署に出むいた娘。
「診断書」なるものを書いて貰うように言われたんやと。
で、せめて4ヶ月毎に診断書を提出すれば 運転免許の保留が出来るそうな。
一時期は、勿体なかったなぁと思いつつも
車高での体験が楽しかったんであればええかと、親子して割り切ってはおったんけどね。
けど、診断書ひとつで免停か保留かになるとしたら。。
konnitiwa6.JPG


続きを読む


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。