NO.263 鼻で笑うんかぃ? [娘と・・]

寒い々日々がまだまだ続きますが。。
ウチんとこで 初秋の温もりを感じてみてちょ^^
とは言うても一度ひっこめた過去記事ですけんスルーしたってもエエですよん。
→→→→→→→→→→→→→→→→→
おはようさんどす^^
現在、台風16号がウチんとこの左手を北上中でおます。
西海岸(アメリカやないでする)にかなり接近するっちゅう情報やったんで
ゆんべの突風や暴風にビビりまくっとった親子ですた。。
けど、ちょいと離れてくれはったんで、さほどの緊張感もなく今朝を迎えとるとこです。
午後にはすっかり風雨も治まっとることでしょうから
連休の最後の締めとして『鉄火みそ』の材料仕込みに入ろうかなと^^
写真は一昨日の朝散歩の続きです♪
一年中、花の絶えなかったおっちゃんの小菜園畑。
今は、野草がかなりすごぉ~く勢いづいております。。
オミナエシの花がほわっと咲いてとってくれたけん、笑顔ば貰えました。
IMGP6294-6.jpg



続きを読む


nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.259 『ありのまま』 [娘と・・]

過去記事、 再度のUP続けとります。
9月12日のですたい^^
今年も残すとこ少ないんでね。。
→→→→→→→→→→→→→→→→→
おはようさんどす^^
久しぶりに昨日は、夕陽をば見ること出来ましてん。
歯科に行く日やってんけど、ここんとこずっと帰り遅かったんで
予定を変更して、いざ我が家へ♪
IMGP6205-c6.jpg
「おひょぉ~♪ エライ早かったねぇ」
「オカン、散歩に行くでぇ~ アンタも行くか?」
「しょうがないなぁ。。行くわぃ!」
いつもの道やけど、あっち曲がったりこっちさ入ってみたりと
二人して冒険しとる気分で、1時間弱?


続きを読む


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。