NO.276 『パンの耳』生活。 [娘と・・]

お疲れさんどす^^
今日は久々な好天気♪
だども 空気はピンと冷たいおます。。。
さっ 過去記事の再UP続けまする。
霧島アートの森に行った時のんですな。10月3日です。
『わすれたいのに わすれられない せつない恋よぉ~♪』
や おまへんけど忘れちゃアカンのかなぁと。。。
(あ・・サイドから入ってもやっぱ順番が。。)
→→→→→→→→→→→→→→→→→
おはようさんどす^^
今朝の気温は15、16度。
ぬくぬくな靴下でも履いとかんと、足元が寒ぅてかないまへんねん。
昼間は雲ひとつないもんすごぅな秋晴れやってのにな?
朝のこのひんやり感があってこその快晴なんだろうね^^
IMGP6890-66.jpg
先々週? 森の中を散歩したっていうた時のんを。。
アートの森やったけん、どこもかしこも考えつくされたアートばっかやってん。
散歩道から突き出たとこの鉄の廊下。



続きを読む


nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.266 今頃ですが・・『食育』を。 [娘と・・]

おばんどす^^
メリクリ・・終わってしまいますた。
今年 あと片手で終りそぉ~~
ってことで、一気に過去記事の再UPといっちゃいまひょ。
(9月20日頃のでする)
因みに再UPしとるんは 殆どが『娘と・・』のカテゴリーんとです。
順番が逆になっとるかもですんで もし関心ばある方はサイドから入ってってくんしゃいな。
→→→→→→→→→→→→→→→→→
お疲れさんどす^^
って、まだ昼間やけん後半分はありますな。
今日はサンダルひっかけて仕事してますんですが
曇り空な午後とは言え、ちと足下が肌寒い。。
あぁ。。直に秋も深まり冬が来るんでしょうなぁ 嫌でする。
寒いとまぁ殆ど仮死状態ですけんね、ウチ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP6115.JPG
娘がやり出したハンドメイド。
ついつい、ネットで検索してしもぅとる親バカです。
そんで、なんやウチもやりとぅなりましてん^^


続きを読む


nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。