NO.335 今年のクリスマスには。。 [モノと・・]

おばんどす^^
午前中は ポチポチとオフィスワーク。
午後からは ガサガサごそごそお片づけぇ~♪
デスク廻りだけ掃除すりゃエエんで 楽チンらくちん。
(って、みんなはそりゃもぅ・・・精出して窓ガラスからシンクまで磨いてはったけどな。)
怠けとったわけやないねんけどさ やりかけのエクセル関数おもろいんだも~ん。
さてさて クリスマス終わっちゃいましたけども この間の日曜日。
ケーキも食うて ホッと一息ついたとこで娘が「どんぞ♪」と出したんは。。。
IMG_3743-6.jpg
シリコン粘土で作っとるスィーツ・・ではなく 可愛ゅらしい雪だるまン♪
立ってへんとこが な?


続きを読む


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO292 終わらない日々。 [想い]

10月25日んとです。
過去記事 あと二つ。
(タイトルNOも整理せんとアカンな。。)
→→→→→→→→→→→→→→→→→
おはようさんどす^^
毎日、色んなことがある今の暮らしがウチは大好きや。
4匹の猫ズに振り回されつつ、こぼれる笑顔の娘と暮らす日々。
いつまでも終わらんで欲しいと願うとるとこですたい^^
けど、ただひとつだけ終わって欲しいと思うてる事がある。
IMGP7696-6.jpg
終わるっちゅうか、待っとるっちゅうか。。
保険会社からの最後の通知みたいなモンを。


続きを読む


nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。