NO.518 ひさしぶりだねぇ・・露タマちゃん♪ [空と・・]

おつかれさんどす^^
お盆の交代出勤も過ぎ いつもの土曜出勤日。
のトコやってんけど ウチは息子の帰省に合わせて休みば貰ぅてまする。
だけん今日こそはと 久しぶりの『早朝散歩♪』を。
IMGP5720-6.jpg
この玉暈けをファインダーに収めるまで 辛抱強く待ったんだべぇ^^




続きを読む


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.517 ビタミン・・枯れ? [虫と・・]

おはようさんどす^^
本日 2回目の『盆休み』
予定としては 実家さ行くための身だしなみとやらで
まずは 3人揃って美容院へ♪
息子は ボサボサになっとるのんを静めに。
娘は まっ黒カラーを茶髪に。
(個性ってのは 髪の色でも随分と表現できますさかいに^^)
ウチは 暑苦しいんでちょいと梳いてもらおうかと。。。

ここんとこ世間は毎日のごつ33度以上?
『枯山水』なる庭の造形美もありまするが
自然界の『枯水』は 厳しいトコありますな。。
IMGP5623-6.jpg
まっ盛りな夏。 夏の花なる向日葵さんもビタミンカラー回復して欲しいでする。




続きを読む


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.517 山里から・・町へ。 [虫と・・]

お疲れさんどす^^
多分 おそらくは皆さん 今頃ご家族で食卓を囲んではるやろな?
ウチ? ウチは。。 ほれ、飛び石出勤ですがな。
で・・電話なぞ今んトコ たったの1本だけでっせぇ~
こんなんで 4人分の経費をどうするってな? 全く!

日曜日の続きです。
山里の風情は やっぱ清らかなる水が流れとる『川』にありますな?
IMGP5592-6.jpg
んっとぅ。。。 この樹の実は??
友に聞いたってんけどな 忘れてしもぅてんで。
二文字やったような????





続きを読む


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.516 海。港。そして・・山里へ。 [花と・・]

おばんどす^^
とうとうお盆休暇に突入♪
っち言うても ウチんとこは毎日稼動してますねんでぇ。
数人で交代しながらな。
で ウチのお休みは飛び石になったとです( ̄Σ ̄;)
息子の帰省に合わせて 明日はひとまずお休み。
大学3年生ともなれば 年ごとに夏季休暇も減っていきよるが。。。
帰省の目的は 祖母のお団子だとか???

さてもさても・・海の次は ちっこい漁港で遊びましたとさ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP5483-e6.jpg
イキナリのこの・・・トタン葺なる小屋♪
suzu*さんの目ぇは まったくもってまん丸!
すっかり魅了されちまったのだ!!




続きを読む


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.515 海に・・あそぶ。 [海と・・]

お疲れサンザシぃ~♪
お暑ぅございまするな。。。
『地球よ 永遠なれ!』と言いつつ フロンガス出しっぱでごめんなさい。
朝の9時半頃までは なんとか凌いどったんどす。
だども 次第に粒々の汗が吹き出し
遂には ファンデ塗っとるのか 汗ば塗っとるのかわからんぐらいの。。

さてさて 昨日のお出かけの続きどす^^
午後2時の 真夏の陽射しば浴びてウチらは海へ。
IMGP5499-6.jpg
運よく カップルさんが遊んではりましたんで『足撮り』を♪



続きを読む


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.514 夜へと続く 夕の空。 [空と・・]

おばんどす^^
今日 土曜日出勤。
上司の心遣いで お休みを頂けましたです。
朝 目覚めて感じたこと。
小学生の頃の あの。。『夏休みの朝』ですた♪
時間ば気にせんと のんびりと目覚め 朝を過ごすことの喜び♪
週休二日の頃は こんなん考えたことなかってんけどな。
IMG_5069-66.jpg
木曜日の夕の空でする。
今日のカメラはiPhon4ですねん。



続きを読む


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.513 いつぞやのサビ猫と『夢』 [猫と・・]

おばんどす^^
今日も今日とて 息つくシマもなかったっす。。。
連日の残業に 日々の雑務。
どんだけ右から左へとこなしても 次々に廻ってくる仕事。
『忙しいのはエエこっちゃ♪』とはよぅ言いまするが。。。
最近 とみに朝が起きられませぬ。
身体が 頭が 目が悲鳴をあげとるのが分かりますわ。
IMG_5053-5.jpg
いつぞやのサビ猫つぁんでごじゃります。
離れがたい顔をなさるくせに シッカとこの距離は保ってはる。(=^・^=)




続きを読む


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.512 染まりて・・麗しく。 [花と・・]

ajisai1.jpg
---画像編集。。 自力で頑張ってみたじょ^^---
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.511 道中・・ひざくりげ? [風景]

おばんどす^^
『手塚治虫展』 行って来ますたぞ。
先月からこの日をば指折り数えて待っとった娘♪
車で行けば。。。多分2時間ほどかな?
だどもウチかてゆっくりしたかったんで
今回はプチ・リッチに電車で行ったんさぁ~^^
_8040652-s6.jpg
時刻表も見んと 行ける時間に行こうってことでな。



続きを読む


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.510 『ハロ』とマイ・ガーデン♪ [花と・・]

おばんどす^^
今月から交代制で土曜日出勤となったんですが
週末散策に余念のないsuzu*さんとしては。。。
初っ端からお利口さんになるんもシャクなんで
娘とまったりな休日を過ごしましてん^^
(勿の論 明日も休日♪)
P8030615-6.jpg
今日の空は高かった。。。
むっちゃ当たり前なんやけど もんすごぅく3Dやったです。
これって真夏やのぅて もしや。。 秋の空?



続きを読む


nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。