NO1.初めましてのご挨拶^^ [風景]

こんばんわ。 suzu*と申します。
今夜が初公開なので、ちょっと緊張・・してます。
直に、本音が出てくるかもですが^^
93959700_big.v1313474718.jpg
先週のひとコマです。
まだ青々とした苗なのに、夏の光線を浴びてすっかり収穫時みたいでしょ?
長閑なのどかな田舎の午後です。
(これは、iphone4で撮りました。 ザラツキ感があるとこがまた好きなんですけどね)

さて、もぅ一枚UPしておこうかな。
73690824.v1306314316.jpg
ヽ(~~~ )ノ ハテ? これはいつ頃の夕焼けだったかなぁ??
静かでとても穏やかな色。

早く雨が上がってくれないかなぁ~
年に一度の花火大会も順延になってしまいました。 残念!
花火、撮れるといいな♪
-----------------------------------
勝手がわからなくて、ごめんなさい。
ボチボチと(かな?)綴って行きますので、どうぞ宜しくです^^
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 5

suzu*

>IwateJINさんへ
こんばんわ。
初めてのお客様ぁ~~ 嬉しっ^^
画像のサイズを落とすのに必死こいてます。
やっと、サイズの大まかな容量がわかりましたので、どんどこUPしていけたらと思ってます。
ありがとうございました。
by suzu* (2011-08-16 22:24) 

IwateJIN

こんばんは。ブログ開設おめでとうございます。
1枚目の写真の輝ききれいですね。
私も今の時期、稲穂が太陽の光を受けたときの景色が好きです。

by IwateJIN (2011-08-17 00:53) 

suzu*

>ほりけんさんへ
nice!、ありがとうです^^
背中にしょってはるんは何でしょ?

>akihiro-sさんへ
またまた、こんなとこまで遡っていただいて、とても嬉しゅうございます^^
by suzu* (2011-08-18 15:54) 

suzu*

>reorioさんへ
ご訪問と、nice!ありがとうです^^
早速わたしも行かせて貰いまする。
by suzu* (2011-08-19 19:12) 

だめぽ

やあ。ソネブロデビュー、おめっとうさん。
これからゆっくり見て回るわ。
あ、その前に風呂。

画像のサイズ、苦労する?
このテンプレは幅が相対値になってるみたいやけど、600ぐらいが迫力あっていいのでは?
ファイルサイズは、このソフトなんかリサイズする際に容量の上限決められるから便利ですよ。
http://www.woodybells.com/jtrim.html
by だめぽ (2011-08-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|NO2.カメラ目線? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。