NO3.海の香り、浜の色。 [海と・・]

海岸に打ち寄せられた小さなかけらたち。
小人のくにの木立みたい^^
on the beach
本日2枚目。。
やっと成功したかな^^ 良かった。。

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 10

てんちん

niceありがとうございました。
新しいブログですね。
これから度々覗きにきます。
よろしくです。
by てんちん (2011-08-17 10:36) 

suzu*

>てんちんさんへ
ありがとぅです^^
凄く嬉しいです。
てんちんさんとこ、コメント入れられず残念!
こちらこそ宜しくです。
by suzu* (2011-08-17 10:40) 

masugi

こんにちは。
みんなが見落とすところに、美しいものは
いっぱい隠れていますね。素敵です(^_^)。
by masugi (2011-08-17 13:31) 

kyoko

小人のくに・・・
そんな風に思えることが素敵!
by kyoko (2011-08-17 20:54) 

suzu*

>masugiさんへ
見落としがちですよねぇ^^
と、言うよりも「何撮ってるん?」とよく言われとります。
「普通、そんなとこ撮りゃせんでぇ~」とかね。
だってねぇ、素敵やったんだもの。
かなりローポジションで、姿勢無理して撮りましたです。
by suzu* (2011-08-17 21:05) 

suzu*

>kyokoさんへ
このすぐ傍で撮ってた人の足は・・・ガリバーってことになるん?
って、それは本人ですけどぉ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多分、この木立にもうちらの知らない命が住んではるんでしょうね。
by suzu* (2011-08-17 21:08) 

akihiro-s

この被写体をここまでの作品に仕上げられた
感性!凄いですね^^
by akihiro-s (2011-08-18 09:54) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ありがとです^^
いやぁ嬉しいですねぇ~
こんなに褒めていただけると今日はハッピーに過ごせそます^^
砂粒のキラキラが宝石みたいでしょ?
足元の野草にしてもゴミひとつにしても、十分すぎるほどのモデルになってくれてます。
by suzu* (2011-08-18 14:37) 

suzu*

>SORIさんへ
遅くなりました。
nice!、ありがとうです^^
またいらして下さいね。

>えいちゃんへ
遅くなってごめんなさい。
nice!、ありがとうでする^^
時間あったらまたいらして下さい。

>猫屋福助さんへ
nice!、ありがとう^^
猫ちゃん、大好きなんでまたお邪魔しますね。
by suzu* (2011-08-18 15:52) 

suzu*

>reorioさんへ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
またまたnice!頂いちゃいましたね。
ありがとです。
by suzu* (2011-08-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。