NO5.224番目の夕陽。 [空と・・]

まだデジイチを手に出来なかった頃、夕陽を撮りたいと切に願いました。
季節は秋、それも晩秋だったかな?
晩秋と言えば、それはもう『つるべおとし』なワケで^^
仕事を終えて、夕陽を捕まえられるとこまで爆走~~
ホントに爆走でもしなければ、あっと言う間に山か海に沈んじゃう。

今年の春先から夏にかけては自宅に居ながらして撮ること出来ました。
嬉しかったですねぇ。
寒い時期だけでなく、暑い夏でも青空がなきゃ駄目な人なんです^^
あ、それともお日様の温もりなのかな?

最近撮れた夕陽、「224番目の夕陽」です。
yuuhi800.JPG
夏の夕空は、まだ青みが残ったままでも燦然と輝くものなんですね。
水平線や地平線に沈む夕陽。
それも一度は撮ってみたいけど、こうやって電柱や電線や何かの影が入るのも又乙なものですよね。
それこそ今ではこの影すらも愛おしくて、「シルエット」として撮ったりもしています^^
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

suzu*

>akihiro-sさんへ
ここにもnice!ありがとです。
実に嬉しいですね。

>rebeccaさんへ
nice!ありがとさんです^^
ここでは、まだまだひよっこ、新参者です。
なので、凄く嬉しいですよ~
by suzu* (2011-08-18 15:25) 

kyoko

ほのぼのしちゃいます♪
夕日は・・・見そびれちゃっています。
旅に行ったときにゆっくりという感じですね。 毎日夕日が見られたら最高ですね!
by kyoko (2011-08-18 20:17) 

suzu*

>itsukiさんへ
ご訪問、nice!ありがとです。
いつもありがとぉ~
by suzu* (2011-08-20 06:27) 

suzu*

>kyokoさんへ
朝陽だと微妙にタイミングが合わないの^^
夕陽はさ、ちょっと待てば(かなりかも)会えるもの。
ただ、場所がね。。
ホントに全く夕陽が沈むってワケでもないんですよね。
自分の目、視界から消えちゃうだけで。。
今日も一日ありがとう、って気持でいっぱいになります。
by suzu* (2011-08-20 06:27) 

suzu*

>reorioさんへ
ご訪問、nice!いつもありがとうです^^
by suzu* (2011-08-20 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO4.花と蝶と、トンボ。必需品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。