野良ねこ劇場、始まるよぉ~ [猫と・・]

yameyouyo_org.jpg
「ええぇぃ! このやろぅ。
ここらでエエ匂いしとるっちゅうに、取れへんやないかぁ!」
「ねぇ、なにやっとるのぉ?」


mihariban_org.jpg
「来んじゃねぇぞ! おまえはそこで見はっときゃええねん!」
「うん、わかった。。誰を?」


見張り番。。
iikimoti_org.jpg
「誰を見はっときゃええのん? 僕、よぅわからんねん。
だけん、ちょっとだけ眼ぇ閉じとってええやんね^^」


mitana_org.jpg
「げっ! 見つかっちまったやないかぁ!!」
(麻呂! ゴミ箱漁るなんざ野良猫といっしょやないかぁ。
あ、そっか! 麻呂っちは野良猫やったな?Ψ( ●`▽´● )Ψ)


maat_org.jpg
(申し開きをしてみんそ♪)
「あの、その、僕は何もしてなくて。。
何も口にしてないし、ワケわからんで眠ってしまっただけで。。」
(あんな、それも共犯言うんやでぇ~
だけんな、友はよぅ心の目ぇで見極めて選ばなあかんねん。な?
ありっ? シャレになっとる? おまえ、「な♪」やったやんな?
あぁ~~~~! もぅめんどちぃなぁ!!)

けど、こないな顔して見つめられたら。。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

akihiro-s

この2匹の猫の全く異なる行動
の面白さ♪
猫の魅力ですね^^
今回は見張り役君に一票♪
by akihiro-s (2011-08-23 16:06) 

銀星号

お邪魔します^^

このぬこちゃんのコント写真、
またお目にかかれましたね^^

心和む楽しい写真ですねぇ。
好きです(^・^)
by 銀星号 (2011-08-23 22:47) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
Pacific_Oceanさん
砂漠のラクダさん
あんぱんち~さん
itsukiさん
reorioさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-08-24 19:56) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
もともとは麻呂とチョビと言う名の猫が兄弟で
「な♪」は新参者。
のくせにいつの間にか麻呂に取り入ってチョビが居なくなった。
「な♪」はここだと凄くおっとりとした感じでしょ?
なんのなんの!一番の強面!!
役者に向いてるだけなのかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2011-08-24 20:55) 

suzu*

>銀ちゃんへ
来てくれたのぉ~? ありがと^^ 嬉しいなぁ。
一枚々のあそことは違って、ここだと一連で見て貰えるかなぁと。
でもね、今日会社で感嘆の声あげてくれよった人が
「猫劇場」だけには・・・・・・なしてぇ~~
あ、多分役者の普段の顔を知ってるからかなぁ(*^m^*) ムフッ

そう言えば、最近「○○劇場」やってないなぁ。
またやってみよっと♪
by suzu* (2011-08-24 20:58) 

suzu*

>KAZUYAさんへ
ご訪問、nice!ありがとうございます。
他にもいっぱいつけて下さり有りがたきに存じまする^^
by suzu* (2011-08-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。